2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有機化学とか無理\(^o^)/

再試験が昨日あったのですが、恐らく0点を取ったかと\(^o^)/ 本試験より得点が取れなかったという事実……ッ!(多分、本試験は40点くらい) 反応過程を書く問題はマジで無理ですよ…… 去年とかの内容はまだギリギリついていけましたが、今くらいになると本当…

09月24日のココロ日記(BlogPet)

rihitoさんのパソコンから、上手い音がします。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

現実逃避度が半端ない…ッ

行きつけの焼肉屋が改装されて何故かキッズコーナーが出来ていて、そこの焼肉屋の娘さんが独りで遊んでいたので居たので、頭撫でたりして、遊んできました(´∀`*)

microSAMPLER欲しいです(^q^)

スカイラインの加速度が半端なかったなぁ、と思い出してみました。多分、GT-Rだったと思うのですが……。見れただけでも幸運だったのかも知れませんが。

3車線以上ある道路に意味もなくカッコいいと感じてしまう、、、

あいうえおのおんがく、とか懐かしすぎる、、、

その9

交通渋滞過ぎて退屈だったので、長い赤信号中にケータイで…… 何時もより込んでいる気がするのはシルバーウィークのせいでしょうか。

ガゼットの曲ってそんなにパクリかな……正直、あんまりそうは感じないのですが(;゚Д゚)

他人の牧場に虫を入れる作業が始まるお、、、

「ネットの友人www」とか言って嘲笑する方も居ますが、リアルの友人だってネットの友人だって、相手は同じ人間です^^

@prantan そうですよね!自分も誰だか分からない人のメアドが結構ありますorz リアルの関係は希薄だなぁ……(´・ω・`)

そういう訳で、ネットの繋がりを大切にするのは間違いではない……寧ろ、自分個人の経験からすれば、正解だと思います><

ネット→リアル はオフ会等などがありますが、 リアル→ネット はなかなか上手くいかない……9割方持続しない……orz

まあ、自分がネット依存症で根本的にキモイ人間なだけかも知れませんが、リアル知人でもネットで繋がってる人の方が、信頼がおけますね……。

@prantan そっちの方が良いと思います>< リアルの繋がりは一見充実しているように見えてかなり希薄な気がしますorz 今のミクシィなんかも、観ていてつまらない内容なのは重々承知なのですが、リアル友人よりも元々ネットの繋がりがあった方の方が熱心に見…

って、本当に自分自身も当時の繋がりを大分失くしてしまってるのが残念でなりませんorz もっと積極的に交流すべきだったのかなぁ……

「ナデシコ」ではなく「ナデコ」なんですね……

えいけむさんへ

>石油の話で小麦製品全般の値段が上がる前の最低価格が180円/kg Σ(゚д゚lll) 安すぎます! 凄かったんですね……その当時は(笑。 >俺が今買えるのは298円/kgです。 うちも普通のスーパーで買うと、多分、それ以上になると思いますよ。 たまたま業務用スーパー…

GUNSLINGER GIRL

余り動きもなく、萌え絵でもない作風ですが……良作でした。 間の取り方や雰囲気が良いですね。 世界観が素晴らしいです。 人殺しのために体を改造され、そのせいで寿命も短い女の子たちという設定なのですが、設定だけで泣けそうです。 そして、最終話にその…

外が相変わらず五月蝿い……目の前にスーパーがあるのは良いですが、ゴタゴタはやめて欲しいのが本音です

金チオリンゴ酸ナトリウムの名前が美味しそうです(^q^)

暗記作業は飽きる('A`)

錐体外路症状ぱねぇwwww

mixiのサンシャイン牧場で、暫く連絡も取らなかった人と、お互いに牧場で水遣りをやったり、虫を駆除したりしています 相変わらずメッセ等を送ることは皆無ですが、懐かしく思うのでありました。もう4年前だものなぁ……

学生は、ギターの弦を買うお金もありませんよ(^q^)

サンシャイン牧場が地味に楽しいかも、、、

シン付加とアンチ付加がなんだったのかを忘れかけている/(^o^)\

鶏の照り焼き

[:W250] おいしさ:おいしい お値段 :多くても200円以内と予想 カロリー:?kcal 小麦粉を塗すと美味しいです(^q^) 食感が大変良いです。 それにしても、「醤油+蜂蜜」のタレがここまで合うとは…… 正直、照り焼きの時のソースの中身がそんなものとは…