2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【PV版】 椎名へきる love Graduatlon‐ニコニコ動画ββ

(´;ω;`)ウッ 当時毎週CDTVを楽しみに観てましたが、その中でこの曲のサビが流れてまして…… 決して順位も高くなかったのに気になってCDを借りて、声優だと知ったのはその後でした( ゚д゚ ) とはいえ、声優云々抜きにしても、曲自体は別に普通の曲ですし、相当…

鋼殻のレギオス

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 消化不良も良いところではないでしょうか……? 少なくとも自分が見た中では一番の消化不良アニメかと… OPで出ていた人たちが最後の方で急に出すぎです(;^ω^) 全体的に話の核を最後の方に詰め詰めな感じが…… 原作は全く知らないですが、上…

某氏のはてなスターの付け方が……

基本的にカオスだと思うのですが(ぉ、時々神がかっていると思います><(謎。

テスト\(^o^)/オワタ

多分、1〜2個しか通ってないと思います( ゚д゚ ) 初の再試数2桁か……orz さて、DTM作曲コンテストに向けて例の創りかけでアップした曲を作り上げようとしているところなのですが…… こちらも頑張らないと終わらない気がしてきました(;・∀・) 今まで半日でやって…

はてなスター

パッツン→パンツ ……( ゚д゚ )!?

勉強の合間中につらつらと書いてみる

一般人が起きているような時間にテスト疲れで寝てたら、メールが2件、留守電が4件も入ってました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル そして起きた時間が日付が変わるちょっと前なので、連絡を返すにも失礼な時間だという…… 明日のテスト終わったら、今まで溜めてる分…

見たもの94

「【夏本番】オカルト、都市伝説その他詰め合わせ」 (暇人\(^o^)/速報 さん) 馬鹿みたいに真面目に読んで、テスト前に3時間近く無駄にしました( ゚д゚ ) 印象残ったものを適当に箇条書きしてみます。 ・「大雪山SOS事件」とか「スキューバで撮影中突然凄い…

過度のストレス

ストレスによってrihitoは壊死まではしませんでしたが、変性しそうです/(^o^)\ 昨日もテスト期間中にも関わらず、全部違う方面からメールを5通も頂くとか、余裕で全部上手く回せてません>< 寧ろ、それ以前に、テスト勉強を上手くやってm(ry。 という…

Nちゃん9

「パッツンはかわいい子しか似合わないです」 「でも、Nちゃんもパッツンじゃ……」 「私のは眉上パッツンじゃない眉下パッツンだから、パッツンじゃないです」 「でも、前髪を一直線に切るのをパッツンって言うよね?」 「言いますけど、私のはパッツンじゃな…

べ、別に……

「雑記」のことが気になってしょうがない訳じゃないんだからね>< 余りにもくだらない話が多過ぎて、とりあえず雑記としか分類出来ないだけなんだからね>< ……と、ブログペットにマジレスしてm(ry。 ……ブログペットは、カテゴリを認識することは可能み…

07月27日のココロ日記(BlogPet)

最近、rihitoさんは雑記のことが気になってしょうがないみたいですね。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

まあ、ぶっちゃけ

一つでも受かっているテストがあるのか謎な状況d(ry。 ただでさえ中の人の能力が低いのに、テスト期間中にいろいろとお仕事があるのは勘弁です>< 一つのコトしか考えられないのでwww 今週一杯で終わりなんで、一つくらい通したいです、、、

演奏会を見てきました。

ぶっちゃけ、低音系の撥弦楽器をベチベチいわせててるのはどうかと思うんですが>< いや、自分も6弦をアポヤンドで弾くと、凄く本体に当たってベチベチいってる気もしますが…… とはいえ、合奏で聴こえるほどベチベチはしてない筈です。 荒が目立つ感じでし…

見たもの93

「自閉症テスト 大学生平均20点 社会人平均18点 自閉症33点以上」 (暇人\(^o^)/速報 さん) あなたの得点は26点です。社会的スキル 7点注意の切り替え 4点細部への注意 3点コミュニケーション 6点想像力 6点 あうあうあー(^q^) 社会的スキルとかコミ…

テスト勉強を逃避した2

『Aメロまで下書き出来ました』 続きを何故か凄く頑張って作ってみました。 Aメロからカラオケの如くメロディをベルの音で入れております。 初めは息継ぎのことを全く考えなかったので、ずっとメロディを唄う歌になっておりました。 泣く泣く、小節の頭の8分…

テスト勉強を逃避した

『イントロっぽい何か』 ぶっちゃけ、恐れ多くも(?)エ○ベ○クス系サウンドを目指して作りましたが全然近づけそうにありませんorz トラック別に録音すればまだマシになるのか……? というか、根本的にシンセのリフの音を練るべきな気もs(ry。 今回作りた…

youtubeの統計&データ

youtubeの統計&データがつい最近新しくなったみたいですね。 例の自分が作った曲で何時の間にかアップされていた曲の統計&データとか…… 上みたいな感じでグラフ化&地図化されて非常に分かりやすくなりました。 cafe.na○er.comという(韓国の?)サイトで…

Nちゃん8

普通に今後の部活の話をしている時の話。 「でも、その時まで私が部活を続けてるか分かりませんけどねー」 「またそんなこと言ってー……。困らせないで下さいよ、、、」 「先輩の反応見るのが面白いのでこれからも言うと思います」 「Nちゃんが辞めたら、自分…

『テレビの消えた日』

「矢張りヤンデレが最高ですお( ^ω^)」 とくだらないことを言い触らしていたら 「いいヤンデレ娘がいる」 ということで……(笑。 以下、スクロールでネタばれを含んだ簡易な感想です 基本的に超展開しかなかったです(;・∀・) 突っ込みたいことが満載です…

眠い……

「ナイトロジェンマスタード」とか聴くと必殺技にしか聴こえません、語感が良すぎてカッコいいんですが。 英語で「Nitrogen mustard」書かれるとなんとなく何のことか分かってしまってカッコよさ半減ですが(何。 覚えられません\(^o^)/

ギャルゲ

ギャルゲをやっていると主人公がモテ過ぎていて、死にたくなるんですが……なんでこんなにモテるのでしょうか。 自分の見方が変なのかもしれませんが、何故か何時も自分の現実と照らし合わせてしまって、大変悲しい思いになります。 さっき見たEDなんて余りに…

nekokkeさんへ

何故か、何度やってもコメントの方で返信できなかったので、こちらで返信させて頂きます。 すみませんorz >Iちゃんはこの時期に1人のためにまとめをつくっているのに、 >「あれ?本当に作ってたの?」って態度はないでしょ! >みたいな思いはあるかもしれ…

地元の情報誌

求人情報に初っ端「巫女さん募集」とか書いてあると笑ってしまいます。 一応、普通に神社の求人広告ではありますが……。 二つ目の「お手伝いさん募集」なのですが、「月給900円、9時〜17時、月4回休み」という条件だそうです。 それこそ、普通に住み込みとか…

07月20日のココロ日記(BlogPet)

そろそろ欲しいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

どうでも良い話

まあ、自分にとっては余りどうでも良い話ではないのですが( ゚д゚ ) 確かにNちゃんに 「まさか本当にIちゃんが(自分が単位を取れてない科目について)まとめを作って頂いたとは……」 という一文を確かにメール送る時に書いた訳ですが…… 自分もその自分のために…

外回り終了

昨日で他大学さんでの定期的な話し合いも終わりました。 後は、今まで話し合って決めてきた演奏会を実行するのみです。 ちょっとだけ感慨深いような…… ……本当に、1回大学卒業できるくらい年の違う子に上手く紛れてやってきたと思うn(ry。

見たもの92

「社員が俺のこと陰ではゴキブリって呼んでた」 (ハムスター速報 2ろぐ さん) これはマジで泣けるのですが……(´Д⊂グスン 人をまとめるのは難しすぎる……orz 基本的に人を信頼しないでやっていった方が良いのでしょうか……?(´・ω・`)

時間が無い……

眠れないよー(^q^)ノ もはや今からずっと不眠でやっても余裕で間に合わない気がs(ry。 そもそも過去問に書いてある走り書きの答えがあってるのかどうか……(;・∀・) 授業に出ていないから板書をノートしたこともなく、確かめようが無いという事実です…

テスト直前に浮かんできた

『メロディをメモしてみました』 どう聴いても短調です、先が見えません\(^o^)/オワタ

化学式

薬品の化学式が覚えられません(´・ω・`) まあ、正確に言えば判別出来るかどうかでしょうが……出来ませんorz 「アンジオテンシンII受容体拮抗薬」とか「HMG-CoA還元酵素阻害薬」とか何のお薬か覚えるだけでも精一杯なのに…… この辺りだと、アトルバスタチンと…