2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝も

通学途中の電車から更新です。 真面目に更新出来て無かったら、生活が荒れているものだと思ってください(何。 今日も変な時間に起きてましたしね……セ試の願書をそろそろ書かないといけませんね。

(´・ω・`)

夜中に目覚めて起きるという昼夜逆転生活を送っている気がします(-_-;)せめてPCで普通の時間に更新する生活を送れるようにしないといけませんね……

第一回東大即応OP&東大実戦&京大プレ&京大実戦(結果)

【東大即応OP】英語 39(54.0) 数学 51(54.3) 国語 33(51.9) 物理 24(56.1) 化学 10(46.9)合計 157(54.5) 判定:理一 C――【東大実戦】 英語 50(48.1) 数学 33(53.8) 国語 26(53.9) 物理 31(62.1) 化学 31(61.8)合計 171(56.5) 判定:…

ここ3日で書けなかったことを。

(以下、後から自分個人が見返して一人で楽しむ用です(何)※ 時間は自分の直感と曖昧な記憶に基づいているので正確にはこの限りではありません。9月24日 18:30 宮崎空港着 19:10 ホテル着 22:00 就寝9月25日 8:00 起床 9:10 かずひろ君と合流 9:30 かずひろ…

一言でいえば

凄く楽しかったです!こういう友人が居てくれるならまだまだ頑張れる気がしますね(´∀`*)

宮崎に今着きました

前回、中部国際空港に着た時は夜でどこも閉まっていたのですが…… 今日はまだ昼でしたのでよく見れました。 実際は、人が多く活気があり、とても綺麗な場所でした。 後、こんなこと書くのもなんですが…… 本を読み終えて航空機が下降に入った瞬間に、凄まじい…

9月22日の勉強記録

・なし計 0h(予備校 4.5h)昨日は↓の記事にもありますように、すぐ寝てしまいましたが故に…… 相変わらず口内炎が酷く、痛みを伴わないと食事が出来ないような状態ですが。 チューターさんと面談してきました。 とりあえず、遠回しにいろいろと苛められた気…

朝ー朝だよー。朝ごはん食べて、学校いk(ry。

遅刻確定な時間に起きてるのですが、理由としては疲労困憊で死んでました。 昨日ヤバかったので帰ってきてだいたい20時から8時まで寝てました(氏。 口内炎が凄いことになってたのですよね(´Д`;) あれから更に悪化して、左唇がほぼ全部炎症おこしてて、口…

9月19の勉強記録

・河合塾の予習復習 ・阪大 ・パーフェクトリスニング ・新数学演習計 4.0h(予備校 3.0h) もはや今日あった講師のお話日記になりつつありますが……某英語講師曰く、今年の東大合格者数約3000人あたり、駿台が1200人で河合塾が1000人、代ゼミは(゜?゜)シラネ…

体調不良です。

結局、あれからうっかり寝てしまったのですが、目覚めたら気分があまりにも優れませんでした。 ですから、一日中寝るつもりだったのですが、チュートリアルが今日あることを思い出して午後から出席しました。 今回のチュートリアルは冬期講習の申し込みでし…

第二回全統記述

【自己採点】英語 8割前後(いってれば良いな、と(ぉ) 数学 177 国語 5〜6割(?) 物理 71 化学 88 【感想】実は兄弟も違う会場で受けていたそうで……一緒に自己採点して凹んだりしてました(何。 ・英語単刀直入うにいうと、現役の兄弟に負けてm(ry。…

えーと……

軽く模試会場に遅刻の予感がするのですが。三十分おきになるのは昼からみたいで…… 朝の方は一本逃すと次のは五十分後なのですが。 つまり、それを見逃したということです(´д∩ ……えぇい、1限目の数学なんて何点かくれてあげます(氏。

9月17日の行動記録

昨日の午前0時半くらいにR-NOTEさんから遊びの誘いのメールを頂きましたので、昨日は遊んで参りました。 本当に突発的で驚きました(笑。大まかな流れとして、一社駅近くのモスバーガーで昼を食べて、カラオケして、Rさんの家に行って、KFCに行って、Rさんに…

9月15日の勉強記録

・河合塾の予習復習 ・阪大 ・LJ復習 ・パーフェクトリスニング ・新数学演習計 7.5h(予備校 3.0h) 悲しい時――Z会の漢文で凄まじく読み間違えていたのに気づいた時_| ̄|○ 愛知に来てから旬報が届く日が早くなって非常に宜しいです、九州に居た時に比べると…

9月14日の勉強記録

・河合塾の予習&復習 ・阪大赤本計 4.1h 阪大の設問形式をZ会(とはいっても自分が受講していた頃ですが)は意識しているのだと思いました、特に英語とか。 ……というか、05年の物理が全然解けないのですが(;つД`) 一応難化らしいですが、大問2や3は普通…

9月14日の行動記録

そういう訳で行って参りました、万博に。先に結論から述べますと、最悪でした。 人数が多すぎると駄目です。 最初に、万博八草から瀬戸会場までシャトルバスで行ったのですが、待った時間がまず30分くらい待ちました。 次に、瀬戸会場に入るまでに15分くらい…

9月13日の行動記録

10時に名駅で待ち合わせで、久々の再会でした……とはいっても、5ヶ月ぶりくらいですけど(笑。 相変わらず、彼も全く変わってないようでした。 今日は名鉄に乗って↓のようなところに行きました。 犬山城です。 意外と知られていないようですが、国宝らしいで…

昨日は

生まれて初の選挙に行ってきました。 やはり選挙に行かずして「政治が間違っている」とかいう発言は出来ませんので…… というよりも、選挙行かずしてそう文句言う方が紛れもなく間違ってますので_| ̄|○ 投票所は家から歩いて徒歩2分くらいの場所にあってので…

性癖バトン&恋愛バトン

【性癖バトン】かずひろ君とRさんから回ってきましたので、書きます……――■Q1■ あなたは何フェチ? 特にこれといって定まってないような気がします。 というよりも、フェチになりうる対象があれば、そのフェチになるというのが正しいべきでしょうか…… その時と…

9月8日の勉強記録

・河合塾のテキストの復習・予習等 ・東大英語計 4.1h(予備校 3.0h) 名古屋大が河合塾とつるんでいるらしく、いろんな意味でショック(?)でした。 名大の教授の方が新課程に合わせて作った問題を、河合塾の講師が内容を確認しているみたいです。 それであ…

9月7日の勉強記録

・河合塾のテキストの予習復習等。計 3.0h? (予備校 4.5h)河合塾の漢文のテキストに、俗世間から離れて鳥や魚になりたいとかいう話がありました。 今読んでいる最中の『怪談・奇談』にも魚を大切にし、魚になって魚のように自由に泳ぐ夢をみた高僧の話もあ…

9月6日の勉強記録

・無し計0h(予備校 6.0h)しにゃ大先生を迎えに行った日で帰ってきたのが11時で、すぐ疲労で寝てしまいましたので……――と、学校へ行く直前に更新している自分は負け組みだと思います_| ̄|○ 今日は本気で席取り合戦ですよ(゜д゜)ポルァ!いろいろ書きたいこ…

9月5日の勉強記録&6日の行動記録

・河合塾テキスト復習計 1.0h(予備校 7.5h) ――今帰って来ました。 凄く疲れましたが、楽しかったです! 申し訳ないですが、今日はこの分の更新だけで…… しにゃ大先生が、旅行の途中に名古屋に寄るということでしたので、急遽(本当に2日前くらいに決まりま…

9月4日の勉強記録

・河合塾テキスト予習 ・新数学演習 ・EJ 計 4.1h昨日は、思いっきり寝てましたので……ちょっと少なめですね。 今日から授業開始でした。倫理テスト切ろうか、とか軽く思ってしまったりしたのですが。 というのも、テストゼミなのですが解説でやたら時間オー…

9月3日の勉強記録&調味料バトン

・河合塾テキスト予習 等 ・新数学演習 計 7.1h医進模試と東大実戦が被っていることに気づきました(´Д`;) 去年は医進模試は12月に受験した気がするのですが……どうしましょうかね。Z会と河合塾が模試の日程を発表をしてないみたいなので、発表してくれない…

9月2日の勉強記録

・河合塾テキスト予習 等 ・新数学演習 ・慶大理工過去問計8.3h――一応、今日で来週分の化学と物理以外は予習し終えました。 化学が1講義につき5問も問題があるので面倒です('A`) 普通に授業時間と同じ90分くらいかかりますね……。 ――今日は予備校に行って、駿…

落ち着いてかなり考察してみました。

とりあえず、落とされたと思われるのはテキストではなくテスト形式の化学のゼミ(?)みたいです。 実際のところ前学期のは取ってなかったので、よく分かりません。 そのゼミは元々自分は今学期も受講する意志は無かったのですが、チューターさんに薦められ…

テキスト受け取りでしたが……

_| ̄|○↑どうやらレベルを落とされてるっぽいことに打ちひしがれている図 ……少し、落ち着きますか。

テキスト受け取りでしたが……

_| ̄|○↑どうやらレベルを落とされてるっぽいことに打ちひしがれている図 ……少し、落ち着きますか。