2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん! 第一巻&第二巻

アニメもまだ見てないのに、原作の方を見てしまいましたよ。 確かに中身は無いかも知れませんが、なんかこの手の作品で初めて良いと思った気がします。 澪かわいいよ澪(*´Д`) 下級生のギタリストも良い感じです。 そして、原作でも主人公唯の天然っぷりは「…

部を崩壊させるぞー(^o^)ノ

ということで、一旦、いろいろぶちまけて来ました。 本当にバカかとアホかt(ry状態だったので。 まあ、自分が男一人なのもあるのですが、完全に自分が悪者扱いでした(^q^) 3人くらい泣かせました。 2人くらいは語っている内に泣かれたのですが。 で…

異なる色のスターを頂けると

凄くカラフルな感じが出ていて良いですね。 有難う御座います><

OBの社長曰く

「うちの会社では1人で人の3倍の働きをする人よりかは、100の人を1.5倍の働きをさせるリーダーシップのある人を昇進させるようにしている。 なぜなら、3倍よりかは150倍の方が会社のためになるからだ」という旨のお言葉を新歓コンパの時に頂きましたが、地味…

お久しぶりです

と、つい最近、同じ題名をした気もしますが(;・∀・) 忙しかったですね…… 新勧コンパがありまして、OBの方や先生方の前で司会進行をやらせて頂きました。 本当に同学年の気の利かなさ、率直に言ってしまえば、無能さに泣けてきて仕方なかったです(;^ω^) …

けいおん! 第一話

勧誘で四苦八苦しているあたりが……ちょっと前の自分と同じ過ぎて泣けてきましたwww どうやったら部活に人が入るんだろうーorz しかし、主人公の天然ッぷりはねーよ、としかッ……!

先輩らしいこと

とりあえず、新入生唯一の男子と一対一で部活終了後にすき屋に行って喋ってきたり…… 勿論、自分の奢りです( ^ω^)おっおっおっ お金も無かったのですがorz ジャンルは違えど、音楽を好きそうな子で良かったです。 割と境遇も似ていそうでした。 続けてく…

辞めないでくだしあ……

院生の先輩と1個下の後輩から「部活を辞めます」という連絡を連続で受けた件についてorz 本当に凹みます…… またこれで人間関係が少なからずややこしくなることを考えると更に凹みますね(;^ω^) 自分が部長になった新年度からこれだよ/(^o^)\ナンテコッタイ 自分…

久々の

自動車学校でした。 新勧関係で月〜土までほぼ毎日夜まで拘束されてたので行けなかったのです(´;ω;`) MTの運転ですが、大分上手くなったなぁ、という気はします。 ……気がするだけかもしれませんが。 でも、複数教習で自分だけは特に運転面で何も注意され…

スマイル 第一話

何故か見てしまいました。 主人公をフィリピン人と混血という設定にしたのは何故なんですかね。 TBSということは……とか、最近あった事件等を考慮すると、いろいろ疑ってしまうわけですが。 まあ、劇中音楽の勉強ということで(何。

歳を取った……

就職活動でこっち方面に来てくれた10年来の友人と会って飲んだりして、とうとう人生観とかまで話すようになってしまいました>< 昔はゲームの話ばかりしかしてなかったのですが。 「本当にお互いはあの頃何も知らずにバカだった」ということで意見が一致し…

スターの色が

ぷらんさんにつけて頂いたはてなスターの色が違いますね……ッ! これが噂の有料版はてなスターですか><

お久しぶりです。

新勧で更新する暇もありませんでした(´;ω;`) 毎日22〜23時に帰ってくる生活だと正直きついですね。 会話をして盛り上げようと気を使う毎日が続くと余計に…… とりあえず、後1日だけなんで頑張ろうと思います。 それにしても、存続の危機過ぎて泣きそうです…

新歓

後輩から 「先輩がカッコ良かったら、カワイイ女の子が入ってくれますよ」 とか言われたわけですが……(#^ω^)ピキピキ別に顔は仕方ないとしても、こう言って来る学年の子らが押しが弱くて完全に新勧で戦力外なので困りますorz ほぼ単独で勧誘をする1週間+αが…

会話

余り言って良いことではないでしょうが、大学と自動車学校で話す会話が全然違いすぎて切り替えが大変です>< 自動車学校の教官は矢張り品が無い人が多いです……ッ! 頑張って、その手のお話に合わせるのが大変です。 本当に、毎回、会話の語尾に「www」を…

わんわんお

自動車学校に行く途中で犬が独りで正しく横断歩道を渡るという光景を目撃しました。 最初は赤で行儀良く停まっているのですが、信号が変わりそうになった瞬間に(この状態ではまだ信号は赤のままなのですが)渡り始め…… しかし、他の歩行者がまだ赤だから渡…

新年度に入って

生活のサイクルが変わってしまったので、なかなか更新する時間が作れませんorz まあ、もう少しすれば慣れそうですが……

友人が

早稲田に受かっていたみたいです。 めでたいことです(´∀`) 地方国立大中退→専門学校→社会人→早稲田かぁ……自分以上にレアな人生を送っておられるようで、羨ましいような羨ましくないようなw

見たもの88

「本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」」 (痛いニュース(ノ∀`) さん) 冗談に済ませておけば良k(ry 「「ひょっとして俺のこと好きなのかな?」と思ってしまう時ランキング 1位「一緒に帰ろっ」と言…

個人的なニュース

3階上のお宅で女性の変死体が見つかりましたorz 怖過ぎなんですが……(;・∀・)

見たもの88

「北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」 」 (痛いニュース(ノ∀`) さん) いよいよ明日ですね(;・∀・) 「入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所」 (痛いニュース(ノ∀`) さん) 酷すぎる…… 「「すがすがし…

見たもの87

「朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現」」 (痛いニュース(ノ∀`) さん) 新聞社自身が風潮を作ろうと必死なのがよく分かる事件ですね(;^ω^) 「金正日の長男・金正男氏「日本政府のミサイル迎撃は、自衛のため当然だと思い…