2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒夢 / 中絶

まだインディーズの頃のだと思われますが、矢張り、この頃が一番神懸ってますね。

はてなスター

実は記事の本文中のみならず、コメントの文章も引用できることに初めて気づきました。

テさんへ

>でも喜んでいるようにしか見えない!ふしぎ!! ……べ、別に喜んでなんかないんだからね>< 弄られるより弄りたいです!(ぉ

見たもの69

「仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング。1位は「ホイミ」ついで「ルーラ」「ラリホー」「ニフラム」」 ルーラが欲しいです。 「 【天国から】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【地獄へ】 」 外資系は激務なのですか…… 「「…

オモチャの被写体

自分で言うのもなんですが、そして今まで伏せておりました(?)が、実は1年以上前から他大学で自分のことに興味があると思われる子が居りまして…… その子が変わり者で、周りから見る分には一挙手一投足が見ていて大変面白いらしいです。 自分が他の女の子と…

【東方アレンジ】亡き王女の為のセプテット(劣化アレンジ①)

絵がちょっと受け付けないかなとか思ってたんですが…… 思いの外、繰り広げられる会話が面白いです! 既存のに囚われてないのも新発想で良いと思います。 文才があるなと感じざるを得ない動画でした。

見たもの68

「娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す こんなことあるんだな、と……(;・∀・) 「【ネット】 「給料さらそうぜ!」 31歳で手取り22万、29歳で19万、23歳で9万8千円…あまりの低さに「ショック大」 」 実際、こんな給与だから少…

家族が……

2012年にアセンションがあると最近言ってます。 もう手遅れな感があります、心配です。 2012年に今いる次元から次元が1つアップするらしいですよ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー スピリチュアル(笑)。 実際のところ、何も知らずに何も疑わずに信じているのが一番…

情緒不安定

ここ最近、気持ちの統制の利かなさが半端無いです。 普通の人の皮を被ってるだけで、その中身は本当に狂っておりますorz 「突然気持ち悪い日記を書き出す女が余りにも自分に該当する」と言ったら、「姫系ブログでも作ってみてはどうか?」と仰られましたが………

自動車学校3

怒られまくりです\(^o^)/ 怒られるのが嫌なので、学校に行きたくないです。 自分涙目www ……ヘタレ体質過ぎますorz

見たもの67

「西村慎吾議員がパチンコ完全違法化の国会請願」 日本始まったな。 「【ネット】 "日本の作家びっくり!" 本の全文が米グーグルのデータベースに…拒否には申請が必要 」 実際に「ブック検索β版」を使ってみましたが、本当にヤバイです>< 「「リアルな二次…

BLUE DROP―吉富昭仁作品集

BLUE DROP―吉富昭仁作品集 (電撃コミックス)作者: 吉富昭仁出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 4人 クリック: 50回この商品を含むブログ (75件) を見る 『BLUE DROP―吉富昭仁作品集』 謎。 オムニバス形式で、微妙…

奴隷根性

いろいろと雑務を押し付けられてそれをこなしている自分かわいそうな感が出ていて痛い人だと言われましたが……ッ! まさに仰るとおりで(^q^) 本当に何時の間に奴隷根性が染み付いたのでyそうかorz しかし、頼られていると感じることに少しながら喜びを…

第2章-2 【ゲートタイム】

「第十一回MIDI検定試験」第十一回MIDI検定試験第2章-2 【ゲートタイム】 (1)[ノートデータの基礎] [a]…[3]MIDIにおいて、ノートオン-ノートオフの間の時間分だけ音は発音する。 [b]…[4]ノーテーションとは「記譜法」のことで、通常用いている楽譜の記譜法を…

自動車学校3

後輩に似ている子が居て、凄くドキッとしました。 どうみてもrihitoは真性のバカです、有難うございました(^q^) 長い間特定の人と一緒に居ると、いろいろ感覚がおかしくなるから困りますね。 見た時は別にかわいい分類にも入ると思われなかった人が、何…

ノートデータ

「第十一回MIDI検定試験」第十一回MIDI検定試験第2章 【ノートデータ】 (1)[ノートデータの基礎] [a]…[1] [b]…[4] [c]…[5] 1つのノートデータには音の高さ(=ノートナンバー)、強さ(=ベロシティ)、長さ(=ノートオン、オフ)の3つの情報が含まれている…

第十一回MIDI検定試験 第一章

「第十一回MIDI検定試験」 ――第1章 【MIDIの基礎】 第十一回MIDI検定試験 (1)[MIDIの意味] [a]…[2] MIDIとは「Musical Instrument Digital Interface」の略称である。Interfaceとは「情報のやり取りを仲介するもの」のこと。 Internetとは「インターネット」…

音源の比較

YAMAHA(MU90B、MU500) 味付けしないとそれなりの音が出ないらしく、上級者向けらしい。 そういう訳で、そのままの音では全体的に非常に物足りない感じ。 ただし、弦楽器系の音色に関しては秀逸だと思う。 ROLAND(SD-90) どの音も満遍なく使える感じ。 ROLAND…

見たもの66

「「市職員、年収700万以上が54%。こんな人間が市民の上に君臨」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り」 矢張り今のご時勢公務員になるのが一番正しい選択なんですかね、世間からの叩かれようが凄いですけど。 「「“一面のゴミに空気の汚れ”…汚す…

ゆのっち

クレヨンで描いてみました。 もう少しPCで描く事に慣れてから、デフォルメキャラで逃げないで真面目に描いてみようと思いますorz と、同時にデッサンの練習もしたいところですが……

見たもの65

「朝日新聞社、4億円所得隠し…カラ出張で架空経費」 自分なんか他大学に出張しても、経費を貰えないというのに>< 「【歓喜】小麦の価格が下がるぞー\(^o^)/ 」 昔安い頃によく食べてた即席麺が元に戻らないかな…… 「めっちゃ早口な曲教えてください」 …

嗚呼ー

間違って、ここのブログ的な文章でメアド交換しかしたことがない女の子に送ってしまいました/(^o^)\ 春休み明けてから合わす顔がないです……orz

矢張り

「デフォルメで逃げたな」と言われてしまいました。 仰るとおりで/(^o^)\

同人デビューするよー(^o^)ノ

とはいっても、ゲストとして立ち絵だけです。 恐らく次の例大祭あたりに…… 超本気で描こうとする→何度も描いては原稿をボツにする→時間無くなる→\(^o^)/オワタ→仕方ないデフォルメ絵を速攻で描くしか…… ということで、凄く酷い絵に仕上がりました。 本当に誘…

見たもの64

「アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳」 正直、どうしようもないDQNは更生しないと思うのですが(;^ω^) 「近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w 」 自分も誤字脱字は酷い方ですが、ここま…

自動車学校2

ヽ(`Д´)ノウワァァン!! 自動車が全然思う通り動かないんですが…… レースゲームだとあんなに思い通り動かせたのに…… マリオカートだとドリフトとか超余裕だったのに…… 無理ゲーです/(^o^)\

どうやら見た目が変態らしい

他大学との交流があって、普段殆ど話せてない女子と頑張って会話を試みていたのですが…… 何故か話の展開上、 「ゴスロリとか着てみたいとか思わないですか?」 とこちらが質問したのですが、その答えが 「いや別に見る分には良いけど……ゴスロリ着てみたいん…

見たもの63

「“戦後最悪の首相はだれ?” 1位、ダントツで麻生首相。2位以下は宇野宗佑、福田康夫、森喜朗…週刊文春調べ」 宇○首相は女性問題ですぐ退陣したという、スレで話題の村○首相は売国奴というイメージですが…… 「中国に住んでるけど何か質問ある?」 全くどん…

初夢?

ギターを弾きながら、サビでボーカルのハモリをしていたものの…… ライブが終わった後に、ボーカルから「お前のハモリは下手すぎる」と言われたので、憤慨しそのバンドを脱退。 独自にボーカルとしてバンドを立ち上げてその文句言ったボーカルの所属するバン…

絵が

絵が描けません/(^o^)\ 締め切りは明日の午後なんですが……