2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで使われてなかったチャットを再利用することにしました。 もし、時間にIPが告知されていない場合は一応こちらもご覧になるようお願い致します。 最近、マイぷれすが更新できない状態になることが(特に夜間に)多いので…… 風邪をゲットしました。 何時…

[本棚]――[書籍]――[第59回]――[朝日美術館 マティス]

※ 2週間くらい前に書いたものです。なんとなく追記したいこととしては、マティスとムンクは反対に位置する画家なように思える、ということです。 ―― 絵画が野獣のようと称されたことから、例のフォーヴィスムという分野を確立した作家ですね。 『緑の筋』や…

[ゲーム]――[雑記]――[マリオカートDS]

※ 以下、キャラやアイテム等の正式な名称を知らぬが故に、正式名称用いておりません、ご了承ください。 とりあえず、ネットで調べたところ、恐らく全12キャラの全36種カートを出し終えたようです。 デイジーとか50ccの全クリが条件のを知らず、結局150ccを終…

[雑記]――[日記]――[10月31日]――[81ページ目]

下記のようなことを昨日書いてアップした筈でした。最近のマイぷれすは…… 他所に移るかどうか割と本気で悩み中です。大富豪のIP告知が出来なかったりすると致命的なので、掲示板なんかを借りた方が良さそうですね。今回は、自分がサボったわけじゃないですよ…