2008-01-01から1年間の記事一覧

終わってない……

大掃除が終わってないから寝る場所がないよー(^q^)ノ どうしましょう……(´;ω;`)ウッ

模写3

[:W250] 線が大変、汚いです>< 元々、リアル絵というかデッサン絵を模写するのが好きな人間なので……と激しく言い訳してみます(ぉ。 どの道、画力が終わってるのは変わりはないですが\(^o^)/

いい加減

大掃除するよー(^q^)ノ ……年内には終わりませんがorz

不倶戴天

前日怒られたという話をしましたが…… あの後に何故に言われたとおりやったのにあんなにお叱りを受けねばならないのか(尤も、社会に出ればもっと不条理なことがあるでしょうが……)、と異常に恨みが増し…… とはいっても、直接的に何かしらそういう態度や言葉…

模写2

テスト勉強の合間にガンガン落書きがしたくなります(^q^)

しろぱんさんへ

ご丁寧に有難う御座います>< 神経繊維の無髄or有髄、細いor太いで発現の早さの違いはあるにせよ、Na+チャンネルを遮断するというだけですよね。 きっと、用量によっても変わるように、選択的に抑制できるとは言い切れないですよね…… ということで、自分が…

大掃除

お風呂場の天井の換気扇にシャワーかけたら綺麗な緑色に染まった液体が出てきました。 いったい何の色なんでしょう……(;・∀・) 換気扇の中の方は掃除しようがないんですがorz

局所麻酔薬

局所麻酔はNa+チャンネルを遮断して活動電位の発生と伝導を抑制するという認識ですが…… 痛覚を伝える知覚神経の活動電位発生と伝導を「選択的に」抑制すると言い切って良いのでしょうか(;^ω^) 教科書を何度か読み返しましたが、なんのことを言ってるのか…

怒られた

指導の先生から手紙の書き方がなってないということで電話越しに怒られましたwww 常識知らずの若者でサーセンwww orzorzorz 代々経験された先輩方から取り扱い注意というのは聞いておりましたが、こんなに早くから怒られるとは予想外ですね。 本当に自…

見たもの22

「ちょwwwww柳楽優弥がひどいことにwwww」 子役は……とはよくいうものですが。 「【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ」 あなたはどの嫁とクリスマスを過ごしましたか? 「美人すぎる八戸議員」 カワユスなぁ…… 過去のサイト紹介はこちら↓ サイト紹介

部長ノート

受け継いでないので中身は未だ見てませんが部長ノートというものを書かないといけないらしいので、とりあえず、毎日何かしらお仕事したことはメモっています。 この手のノートは過去にあったことと照らし合わせてどう動くべきかの指針にするみたいですね。 …

演奏会

『モーツァルトの魔笛の主題による変奏曲』を弾くかどうか迷っております(;^ω^) 後1ヶ月弾きまくることで完成できるでしょうか……。 正直、自分にとっては難易度が変態クラスな訳です(;゚Д゚) でも、これクラスの曲――自分では最高難易度クラスの一つと捉え…

ストライクウィッチーズ

えっと……(;^ω^) 「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」のためだけにあるアニメなのでしょうか。 正直、キャラ萌えを狙いすぎてストーリーとか割りと杜撰な気が…… 大分前に視たので記憶もあやふやですが、ストーリーがスカイガールズあたりと似てい…

ファビョ━━━━━━ン!!

CD制作の業者のミスで1曲目の楽曲が途中からしか録音されていなかったらしいです。 とりあえず、その曲を完全に失くすかフェードインするかのどちらが良いか、部内の人間に聞いてみてますが…… 余計な仕事を増やしやがって……(#^ω^)ピキピキ 正直、マジ切れし…

自業自得

昨日の昼から外出し、ガンの手術が終わった友人をぞろぞろと見舞いに行きました。 その後、大学の方へ戻って男7人で「ウホッ!男だらけのクリスマス・イブ」を開催し一夜過ごし…… 今、その遊びに行ったツケを受けて、一生懸命、アンケート集計の結果の最終調…

ブさんへ

そういえば、自分もまだ先生やOBの方に年賀状書いてなかったです! 25日までに出さないと、元旦までに届かないのでややこしいことになってしまう……orz

kobbyさんへ

そうですよねー……割といろんな話に愚痴っていると、うちの大学がオカシイだけな気がします>< 部長=雑用係なようなので、何故か……うちは30人くらいの組織ですね。 とはいっても、実質毎回参加出来るのは半分くらいというかなり規模の小さい組織ですが(;・…

雑用役過ぎる

只今、演奏会で回収したアンケートの集計を独りでやっております。 独りで……(´;ω;`)ウッ 「部長にやってほしいです」とか言うのは、虐め過ぎると思うのですがwww 仕事が終わらないからまだ全然動けないです\(^o^)/ こんな環境の部活は余裕で辞めたくも…

聴いたもの3

極めろ!シンセ音色研究所様より『Only99(Original)』「Download」→「Original Music」から。 シンセのことを勉強するために回っていたサイト様です。 『Only99(Original)』がカッコよかったので紹介させて頂きます。 FMサウンド良いですね。 SFC時代の好き…

冬休み

冬休みに入りました。 が、割合忙しいです。 例えば昨日は、メールを30通以上、電話を6回もしました(;´Д`) 1日自分が学校を体調不良で休んだ関係もあります。 とはいっても、リア充的な意味ではありませんが…… 雑務をガンガン終わらせて、早く制作の準備に…

空白の期間

書かなかった期間はいろいろありました 演奏会があったり、しろぱんさんにお会いしたり、通報されてケーサツに取り押さえられたり…… 今回思ったことは、体調管理が重要だということです。 自分で言うのもなんですが、今後1年間はそれなりに伝統ある部活を取…

R2

見終わりました。 なんだかよく分からなくなってきたけど、基本的には面白かったです。 ロロとルルーシュが死んだ場面でそれぞれガチ泣きした自分きめぇwwwww ということは確実に言えます( ^ω^) あの演出は反則ですよ、泣けます…… また冬休み辺りに…

見たもの21

「食人族「一番ウマいのは日本人の肉」」 死体のプリオン摂取でヤコブ病……(;´Д`) 「結局Lの最後の「が・・・・ま・・・・・」の意味って何だったの?」 確かに、何なのだろう? 過去のサイト紹介はこちら↓ サイト紹介

自分の居場所がなさ過ぎる…… と痛い発言をしたくなるくらい辛いです(;^ω^) 一旦距離を取って時間を置くか……

見たもの20

「朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に」 今の風潮ならば、殺人予告で通報されてもおかしくないレベル。 「「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に」 キャラゲ…

続きとして、普段は大勢人が居るところに全く居ないという状況に微かに心ときめくものがあるのは廃墟画像スレと通じるものがあるのかも知れません(何。

発表会のビデオ録画係を任されまして。 開場前なのですが広いホールに独りっきりというのは新鮮かも知れません。

3つしか正しい記述がない問題で4つ以上選択したら0点という形式の問題で4つ選択してしまいました\(^o^)/ 寝不足のせいか……

人が居ない前ではその人の陰口ばかり…… そういう人は嫌いですが、自分もそんな人だから自分も嫌いです( ^ω^) 日常の会話の半分近くはそんな話さえします……

月曜日・火曜日→疲労のため 水曜日→一人自棄酒で泥酔したためお陰様で睡眠時間は平均6時間は確保してます。 全然何もしてなくてヤバいですが。 演奏会前につき当日までハードな内容が続きます(;^ω^)