2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

――[1 bpm]――[遠野の森]

ttp://1st.geocities.jp/rihito152/mp3/t_mori.mp3 『遠野の森』 旧作東方から、です。 多分、ZUN氏がお創りになられた曲の中で一番簡単な曲なのではないかと思います。 でも、何処かピコピコ音のFM音源の方が味があるのはなんでなんだぜ? まだまだ、全然、…

[雑記]――[拍手レス]――[43回目]

原稿書き終わりました! 書き終えた瞬間は自分が天才のように思えるから不思議ですね。 きっと明日の朝には今日の夜の自分が作った現行の出来の悪さに憤死する勢いでしょう。 それにしても……正直、グループの皆様が作って頂いたパワポを発言者の自分の都合の…

[雑記]――[日記]――[6月27日]――[165ページ目]

一昨日に昨日やるべきことを考え込んだまま寝ていたら、昨日の昼前だったので結局学校に行かなかったという…… まあ、お蔭様で昨日まであった熱も今日引いた訳ですが、高確率で留年フラグn(ry。 ……もうなるようになれば良いかとorz さて、今日はグループ…

[雑記]――[日記]――[6月25日]――[164ページ目]

久々に学校に行き、また体調が悪化し、学校行く前は37.1℃だったのに、帰宅後は38.2℃になりました。 rihito\(^o^)/オワタ ……リアルで辛いです(汗。 しかし、何かと人前で発表する授業が多すぎか、と。 今日もとっとと寝てしまいたいのですが、発表する原…

[雑記]――[日記]――[6月22日]――[163ページ目]

―― ※ 以下間違った情報の可能性大なので可能性があるので注意が必要です。 『ブクレシュティの人形師』の最初の前奏のピアノが 「イ短調」→「嬰ヘ短調」→「イ短調」→「嬰ヘ短調」→…… と繰り返しでこんな感じで推移するのではないかと思うんですが……ここの部…

[雑記]――[日記]――[6月21日]――[162ページ目]

実習はサボれないので、超頑張って学校に体育だけしに行きました。 帰宅後は見事に体温が38℃越えて悪化してました。 更に、矢張りまた傷を沢山負って帰ってくることに、、、 本末転倒というか何と言うか…… 体調がすぐれない時は片道12kmの距離を走るのもツラ…

[雑記]――[日記]――[6月20日]――[161ページ目]

本当に久々に風邪ひきました。 38℃いったのは何年振りでしょうか、、、 体力の無さに泣きそうです。 そういう訳で数日ほど学校をサボっております。 となると、もう割と普通に留年フラグが立ってる気もしますが……orz 自分は本当は何がしたいのでしょうね。 …

[雑記]――[拍手レス]――[42回目]

ちょwwwそのAAエロゲじゃんwww (゜ε゜)キニシナイ!! 決して、『乙女はお姉さまに恋している』とかなんかでh(ry。 というか、結構元ネタをきちんと勉強せずにAA貼ってますが(゜ε゜)キニシナイ!! 最近は「人生コナタ\(=ω=.)/」が辛うじて分か…

[雑記]――[日記]――[6月17日]――[160ページ目]

一週間過ぎるのが速過ぎる件について……orz 本当に何も出来てません。 去年の今頃は好きな時間に好きなことやれたから良かったんですが、あの頃に戻りたいと思ったり思わなかtt(ry。 実際に、大学の友人と今現在の大学生活の多忙さにうんざりして「大学…

――[うたスキ]――[4曲目]

<今日の履歴> 2007/06/17 No.[666]〈全英語詞〉 ガゼット 0 2007/06/17 Merciless Cult Dir en grey 0 2007/06/17 How crazy YUI 0 2007/06/17 Nausea & Shudder ガゼット 0 2007/06/17 monochrome〈ayu-ro Extended Mix〉 浜崎あゆみ 0 2007/06/17 Fly hi…

[雑記]――[日記]――[6月15日]――[159ページ目]

〃´⌒ヽ . , -―― メ/_´⌒ヽ / / ̄ ´ヽ ヽ . / , /// ト. ! 、 丶ヽ l / /(((リ从 リノ)) ' | i l . ヽノ .V l l ,=! l /// ///l l ねんがんのノーパソをてにいれたぞ! l ヾ! ', l ヽ_フ l l | ヽヽヽ // l ヾ≧ , __ , イ〃 li (´`)l {ニ0ニ}、 |…

[雑記]――[日記]――[6月12日]――[157ページ目]

〃´⌒ヽ . , -―― メ/_´⌒ヽ / / ̄ ´ヽ ヽ . / , /// ト. ! 、 丶ヽ l / /(((リ从 リノ)) ' | i l . ヽノ .V l l ,=! l /// ///l l ねんがんのPCR-800をてにいれたぞ! l ヾ! ', l ヽ_フ l l | ヽヽヽ // l ヾ≧ , __ , イ〃 li (´`)l {ニ0ニ}、 |_…

[雑記]――[日記]――[6月11日]――[156ページ目]

時間が足りません。 覚えることが多い上に、試行錯誤しなければならない時間が膨大です。 寝る時間さえ惜しいです。 ……いや、実際は、睡魔に勝てないんですけどね。 ……いい加減、人付き合いも面倒n(ry。 というのは冗談ですが、矢張りバカやっていた数時…

[雑記]――[日記]――[6月10日]――[155ページ目]

土曜日部活が終わってからは特に用もなかったので、久々にやりたいことやれた休日でした。 とはいっても、MIDI弄りと水泳しかしてませんけどね。 昨日も寝るのを忘れて耳コピもどきとかして遊んでました。 受験が終わった直後のようにずっとMIDI弄りしてたい…

――[うたスキ]――[3曲目]

人付き合い等でカラオケには前回の記事から結構行ったんですが…… 如何せん、JOYSOUNDだったことが一度もなく。 うたスキは更新出来ない状況です。 ただ、DAMの方の採点なんかで遊んだりはしてました。 恐らく、DAMの採点はビブラート時間が大きく関わってい…

[雑記]――[日記]――[6月9日]――[154ページ目]

飲み会において、吐く人も数人居る中、吐くこともなかったので意外と自分は酒に強いのかもしれないと思っているrihitoです、こんにちは。 そういう訳で、昨日はグデングデンになった友人を親御さんが迎えにいらっしゃるまで看てました……本当に見てただけです…

[雑記]――[日記]――[6月4日]――[153ページ目]

超久々にテツヲ(TeTsuwo)さんとメッセで話しておりました。 テツヲさんもDTMerさんなのですが、そういう方面の話が出来て楽しかったり…… テツヲさんの昔の曲を拝聴出来たのが面白かったですね。 ある意味、1年でここまで出来れば良いのかという目安になり…

[雑記]――[日記]――[6月2日]――[152ページ目]

家に帰って来れない日があったり、帰れたとしても23時を過ぎたり……そんな一週間でした。 徹夜せねばならなかった日もあり、その翌日は帰ってきてから1分以内に寝たと思います。 そんな訳で、今日も朝から部活があります。 大学の人とは仲良くやらせて頂いて…