2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂春香の秘密

正直、最初の話ではっきり二極化するアニメだと思います(;^ω^) 第1話を見た時のノリについていけなければ、見ないほうが正解です。 ずっとそのノリが最終話まで続くという作品ですので。 女の子とぶつかってこけたら、その子の胸を触っていたとか、スカー…

マイミク50人から1人もコメントを残してくれないような日記が書ける人間が通りますよ( ^ω^) 米0とか余裕過ぎる(´Д⊂

我が家のお稲荷様がフツーに自分の好みだった件について。美咲みたいな一途だけど奥手で他のヒロインにやきもきしているキャラは可愛すぎる、、、 後、透ちゃんが良い子過ぎる。ショタに目覚めs(ry。 美咲と透ちゃんは良いキャラしてるなぁ、、、、

仕事を減らしに行ったはずなのに仕事が増えた/(^o^)\ナンテコッタイ

白バイが現われた瞬間に周りのどの車線の車も法定速度きっちりに走っていて噴きました。

二次元絵しか評価されないので、二次元絵を描く練習する(´;ω;`)

また、ほいほいバンドスコアやピアノスコアを買ってきてしまった訳ですが……どこに片付けようorz

二次創作2

[:W250] (`・ω・´)シャキーンしているたこルカっぽいもの。 ……まずはタブレットで綺麗な線を描ける練習をしないとお話にならなさそうです(´;ω;`) 簡単な絵でも描いていこうかな……

狭い世間と風評

先日部活関係で営業的なことをして回って、大学の近くの自動車学校に行きまして 「うちの部の後輩がお世話になっています」 的な雑談を担当の方にしつつ話が上手く進んだのですが、最終的に会計さんが先方の宛名を間違っていたということにより、見事に失敗…

ポテトチップスもどき

ジャガイモが余ってしまったので、 「鶏モモから取った油をベースに、ポテトチップス作ったら美味しいのでは……?」 と思って作ってみました。 スライスの時点でミスりまくりました、薄く切るのは難しいですorz そういう訳で、全体の3割くらいしか本当にポテ…

絵を描くことに最近割と真剣に取り組んでいるせいか、大分細部まで見るようになってしまいました。絵が綺麗なのに、構図が怪しい絵とか残念すぎる……

家の目の前のスーパーで街頭演説始まった/(^o^)\ 正直、目の前だと爆音過ぎます(´・ω・`) アニメ・映画を見るのも、楽器を弾くのも封印されたという訳だ……ッ!

SAW3

世間的に余り評価が高くないのも頷ける作品でした。 正直、よく分からなくなってるな、と……(;・∀・) 殺人の描写がより過激……というより惨くなっているように思えました。 ジグソウの目的が段々と希薄になってきている気がしてならないんですが…… 寧ろ、作品…

模写8

[:W250]

模写7

[:W250]

kobbyさんへ

>しまった。今の今まで白身に見えていた。ガチで。 白身ですか! お魚ですか! ということは >rihitoさんが好きな物は白身っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ…… こういうことになってたのですね…… 白身は割と簡単に入手できると思うのですが…

Twitter → さえずる → 囀る 安直過ぎてサーセンwww

大学から電話がありました。なんか、もうこういうのにも慣れてしまったなぁ……

あれはチューペットっていう名前が正式だったんですね。小さい頃よく食べてたなぁ、、、、

ブログペットのココロさんへ

>rihitoさんが好きな物は自身っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ…… 「りひ君のナルシストについて言及したものだよね」 というようなことを、テさんにおしゃられていたような気がしますが(´Д⊂ 確かに、「自身」=「自分」としか取れないですよ…

見たもの95

「「子供「おじさん誰?」 大人「未来のお前だ」」 (ハムスター速報 2ろぐ さん) こういうのは卑怯だと思います……

究極二択。

「部長としての責任を果たすか」 「友人とのそれ以前からの約束を果たすか」 で揺れております(´・ω・`) 両方とも同じ日にイベント的なことをやるので、本来ならばサボれないのですが、自分は二人居ない訳で……orz

その8

エレキマンドリン。

08月25日のココロ日記(BlogPet)

rihitoさんが好きな物は自身っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ぷにっかーずさんへ

>男子フラグ折100M走とかあったら、余裕で日本代表ですね。 フラグ折100M走…… こんな自分でも、日本代表になれますでしょうか!? いや、全くなりたくは無いのですが……orz どうなのでしょうね。 フラグ立ってたら良いのですが…… とはいえ、実際に、フラグ折…

mixiとか買い物とか

mixiをやっているのを一部の後輩にバレたので今まで書いてあった内容を全削除する作業に昨日は追われてました(;´∀`) 自分がアホなことやっている内容は別に普段通りなので良いのですが、部活に関することもちょこっと書いてたりしたので、そこまで遡られる…

Aちゃん8

そういえば、昨日ちょっとした時間Aちゃんと二人きりになった時の話。 よくAちゃんが親御さんと連絡を取っているという話の流れで 「そろそろ先輩をどんな人か母親に紹介しなきゃいけなくなりそうです」 「え……?」(ここで意味も無く内心は凄く焦りました(…

EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜

神作品……と思ってましたが、成蟲の章が微妙だったので、良作品くらいに。 「蟲姫の鎮魂歌」のEDを作るための成蟲の章だったのでしょうが…… 「蟲姫の鎮魂歌」以外のシナリオは完全に余分な気が(;・∀・)綾佳のキャラが微妙ですし(そもそももっと年齢がいって…

熱帯少女

一部突っ込みたくなる気持ちを抑えれば、普通に楽しめる作品でした。 百合ものを扱った作品の中では、話のレベルも割と高いと思います。 半分くらいは夏特有と感じられるものに喩えられた作品でした。 夏縛りなので……この時期に読むと良いかも知れません(何…

エヴァンゲリオン 新劇場版:序

シャムシエルって、あんなに足がキモく動きましたっけ…… と思っていたら、ラミエルがカッコよくなりすぎです>< 何であんなに何度も変形してるんですか。 確かにしてなかったですよね、記憶違いでなければ…… 『破』から話が大きく違うのですよね……(´・ω・`)