2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テンポが速くなる曲(BlogPet)

rihitoの「[曲作りに関すること]テンポが速くなる曲」のまねしてかいてみるね【オリジナル曲のPV】http://www.jp/watch/watch/sm11809611『カリンカ』であるようになったハチ氏のPVで有名にしてますが流れるあたりが流れるあたりが流れるあたりがまた効果的…

テンポが速くなる曲(BlogPet)

rihitoの「[曲作りに関すること]テンポが速くなる曲」のまねしてかいてみるね【初音ミク・GUMI】http://www.jp/sm11809611『結ンデ開羅刹骸』と同様にカリンカという単語も出ているあたりロシア民謡の『カリンカという単語も出ているあたりロシアを流す絵が…

加速は蓄積しなかったよ(BlogPet)

きのうrihitoの、エントリっぽい連想するはずだったの。だけど、単語へ進行したかったの♪それできのうrihitoと、加速は蓄積しなかったよ。だけど、きょう、rihitoと最後は抑止したよ♪*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

加速(BlogPet)

きょうこうさぎがrihitoで加速したの?それでrihitoは連想しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。