2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03月30日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

またもやまとめるのが面倒d(ry。 今続けていただいている交流も見限られないように頑張らないとな……と、当時のことを振り返ると思いますねorz posted at 03:40:58 というか、自分と今でも交流あるお方は立派になった方が多すぎで……実際に、当時からも強…

22-23日、24-25日に呟いた恋愛関係の呟き。 24日が自分の誕生日でした。 何時もみたくまとめるのが面倒d(ry。 22-23日 昨日の白川郷へ行く途中の道の駅で話。自分がトイレに行っていた間に、小学生くらいの子ども相手に配っていた試食品を彼女も貰ってま…

03月23日のココロ日記(BlogPet)

rihitoさんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

喧嘩してました……まあ、ほぼ一方的な気がしますが( ゚д゚ ) 前日は車のパンクにつき部活に来れず、当日はちょっと楽器の持ち運びがあって遅刻しまして…… 部活終了後、周りの部員が居なくなって、二人きりになってもずっと一人で彼女が黙々と練習していたので、…

某氏がロデオの○塚氏と普通に接触してお話出来ていて羨ましすぎる訳ですが……。 勿論、彼のギターの実力とコミュ力があるからこそなせる業だろうな、とは思うのですが。

kobbyさんへ

アコギでも爪を保護するのは必要なのですね、教えて頂き有難うございます(;´∀`) 今更こんなこというのも何ですが、クラギはどうなのでしょうかね。 上の代から教わった際には何も言われず、また1〜3弦はナイロンだから大丈夫なのかも知れませんが…… 同様に…

フラメンコギター奏者のHPを拝見したところ、ラスゲアード奏法をする際には爪の保護が必要らしいです。 ということは、エレキベースのような弦でやる場合には尚更ですよね、きっと……。 ガンガン爪が削れていって楽しいです(^q^) 後、たまにミスってささ…

ラスゲアードの指す奏法がフラメンコギターとエレキベースだと違うような気がしてきました…… 少なくとも自分がベースでやるラスゲアード奏法は、ダウンの時に小指から人差し指の爪を順に当てる感じで、アップの時に親指の爪だけで戻す感じなのですが……。 仮…

他大学との交流会がありまして、彼女が参加するのは初めてだったのですが、一応彼氏である自分に向かって「あの子に彼氏とか居るの?」とかいう類のことを二度くらい他の大学の方から訊かれた気がします。 「さあ?知らないけど」と誤魔化してましたが、それ…

そういえばDir en greyのベースとドラムの雑誌みたいなものがあったので立ち読みしておりました。 Toshiyaさんが使っているのはESPのものみたいですね。 しかし、『激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇』でも、最高音はhiCくらいまでで意外でした。 と…

それでは13日に何をしていたかと申しますと、自分の法事の関係で、一日早いホワイトデーをしておりました。 ……とはいっても、12日まで試験でドッと疲れていたので13日の午前中にお返しを買うという酷さでしたが( ゚д゚ ) マドレーヌのお菓子とかを渡した気がし…

進級がかかった再試験が12日までありまして、14日から今まで法事で留守にしてまして…… ちょっとブログを更新している暇がありませんでした(;・∀・) ……というのは若干の嘘でして、ツイッターに呟く程度の暇はあるにはありましたが(ぉ。 今後は余裕が出来る…

izu-mi-kunさんへ

実にくだらなくて凄く長い内容ですが…… ホワイトデーに関する内容のものを更新してしまいましたorz

03月16日のココロ日記(BlogPet)

ブログペット降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

03月02日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね都合でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪