2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あたし彼女:第7章

相変わらずの最悪な性格の主人公です。 ですが、割合内容はマトモです。 今になって気づいたのですが、この手の文章の書き方がmixiのマイミクの一部の人と同じ書き方ですね。 端的に行ってしまえば、リア充の書き方とでも言いましょうか。 本当にやたら行間…

夢日記っぽいもの

そういえば、見知らぬ人と一気に仲良くなる夢を見たりしました。 とはいっても、現実の自分は超奥手で人見知りが激しく…… そもそも大学に友人が居るかどうか果たして謎なレベルですwww 今週末に他大学との簡単な飲み会があるのです。 とある合同のイベン…

片づけ中

床に殺人的に散らかっていたものを…… 割合、すっきりと思います。 写メで見えているところだけですけどね( ゚д゚ ;) 未使用で床に放置してあったギターのソフトケース3つをシンセサイザー(KORGの)のソフトケース中に入れて片付けて立たせてみました(何。 掃…

kobbyさんへ

毎回毎回自分の素朴な疑問にレスしていただき有難う御座います>< 矢張り、12フレットのハーモニクスと12フレットの実音を較べるのが普通なのですね。 試しに怪しいギターでやってみたら実音が半音くらいずれてましたorz 他にも中古で購入したものとかヤフ…

ktkr

mixiのミュージックで自分のアーティスト名をチェックしたりするという愚行を時折しておるのですが…… 今回初めてプレイリストに自分の愚曲が追加されました(´Д⊂ 最近、スランプ続きだっただけに大変に嬉しいことであります。 ……すぐソングリストから外される…

弦楽器の音程

開放弦では正しい音なのに、高い方のフレットを抑えるほど徐々に音程がずれていく場合はどうすれば良いのでしょうね? ブリッジor駒を弄れば多少マシになるでしょうか…… それとも元々壊れていると諦めた方が良いのでしょうかorz そういう楽器の扱いに困りま…

あたし彼女:トモ

ここでトモという男性視点に変わって、トモしか知りえないエピソードを交えつつ今までのコトを総復習といった感じですね。だいぶ男性っぽさを意識している書いているようには感じますが、ところどころにケータイ小説独特の文体の感じが……(;´∀`) トモも優し…

あたし彼女:第6章

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんというご都合主義的というか予定調和的というか…… 不満ありまくりな展開です(笑。 しかし、ケータイ小説に母親が出てくるとかあるのですね。 まあ、自分が母親ならばセックスした回数を自慢に思うような娘はとっくに勘当していると…

昨夜

諏訪湖で有名な某アルコールを頂いたり。 アルコール15〜16度だったと思うのですが、東京で30度のものを飲まされたせいか、余裕で飲めました( ^ω^) このようにして人は慣れていくのですね……(´Д⊂ そして、友人の変貌振りに感動すら覚えたわけですが。 諏…

誘われましたたので

試験乙の飲み会に行ってきますノシ一個は確実に落としましたけどねッ( ゚д゚ ;) 皆酔って相手してくれなくなったら、モバイルの方から更新を試みてみようかな……

やっと帰りの電車に乗れました。 外で夜を過ごす度に、自宅よりくつろげる場所はないと確信してしまうのです……実は自宅警備員の素質が相当高い気がしますよ(^ω^) たとえ朝早く暗くて道が分からなくても、帰巣本能が働きまくりです(何。

眠いです\(^o^)/ しかし、もう終電はないので始発で帰らねばなりません。

あたし彼女:第5章

主人公ウザすぎな性格だろう、常識的に考えて…… と思うのは自分が恋愛体質じゃないからですか、そうですか(何。 矢張り、自己中心的に見えて仕方ないです。 そろそろ展開的にトモが交通事故とかにあって瀕死とかにならないでしょうか、と安直なことを考えて…

血液型ゲノム

血液型ゲノム 流行っているらしいのでやってみました。 rihitoの結果 普通すぎてツマラナイです(´・ω・`) 実際に、血液型だけで決められることはないと思います。 最近だと、例の番組で小倉さんも、血液型の話でキレたそうですが…… ただ、血液型の話は他人…

今日から

昨日はテスト終了後主にネット上で遊び尽くしたので、今日から頑張っていきたい、かと。 テスト終了後の悔悟の気持ちを忘れないように持続していきたいです。

アイドルマスター【全ての人の魂の戦い】ペルソナ P3風

アイマスもペルソナも分かりませんが、これが凄いのは分かりました。 MADだとは思えません(;^ω^)

流行りモノ。

試験が終わったという反動で、ネットで旬な話題ばかりチェックしすぎな気も……

あたし彼女:第4章

あ……あれ? 文章の書き方を除けば、凄くまともな内容になってる気が(;^ω^) 正直、内容に関しては殆ど叩く場所がn(ry 無論、率直な感想を書き留めるだけで、叩くために読んでた訳ではないですけどね。 うーむ、矢張り、1章〜3章あたりはこういう展開さ…

あたし彼女:第3章

逆にアタシが試されてる系? 「○○系」という表現が多いですね。 個人的に「○○系」といったら、開いた系とか閉じた系とか孤立系な訳ですが…… 理系脳乙ですか、そうですかorz 邪魔だっつ〜のいらないっつ〜の本とに… 「本当に→本とに」 だと思うのですが、まだ…

あたし彼女:第2章

メール送信男なんてハートたくさんつければ勘違いするよね 下手くそで糞も感じない男とヤッたって意味なしじゃん?セフレだろうがそんな男アタシにしたら論外だしみたいな出直してこいよチ●コにシリコン入れてみたいな トモのメールは絵文字だらけ女友達みた…

あたし彼女:第1章

男ってさアタシみたいに顔良くてスタイル良かったら磁石みたいにくっついてくるみたいなバカみたい尻尾ふってアタシにご機嫌取り マジ恋なぁんてある訳ないじゃん何?マジ恋って本気の恋愛でマジ恋?ないない10億くれたらマジになってあげる てか罪悪感な…

食育冊子……だと……?

ちょwwww食育冊子wwwww 荻上式BLOGさん 「スイーツ スイーツ 応答せよ」 とか 「これって陰謀だわ」 「よくわかんないけど陰謀だ!」 「大陰謀だ!」 流行りそうな台詞満載です(;^ω^) そもそも砂糖が「化学式」ではなく「化学方程式」で表せる薬…

Wario Land: Shake It – Amazing footage!

http://jp.youtube.com/experiencewiiWiiのゲームの驚き(?)のCM動画でした。 疑り深い自分が試してみたところ、残念ながら自分の環境のOperaだと動作しなかったのでブラウザを選ぶ気がしますが…… 仮にIE専用的なものだとしてもなかなか迫力があって良いの…

自転車。

交通マナー強化週間か何か知りませんが、警察官の方とボランティアと思われる方が駅周辺に月曜から沢山おられます。 正直、あれかけの人数でやられると結構怖いです( ゚д゚ ;) いや、怖いというか、実際に何故か自分だけ警察官の方に呼び止められたn(ry。 …

漸く

母の退院の目処がつきました。 今日はさっそく病院からもう不要な荷物を持って帰ったりしてました。

\(^o^)/オワタ

あれから、矢張り残り時間的に二科目勉強するのは現実的に不可能と判断し、泣く泣く一科目は捨てて残り一科目を通そうと試みたのです。 過去4年分は傾向が非常に似ていたので、とりあえずその4年分をテスト直前までひたすら繰り返していた訳ですが…… 傾向が…

考えさせられる。

pranさんところに貼られていた 東大卒無職だがなんか質問ある? を読みましたよ( ^ω^) 正直、就活に関して特に危機感を持ってないという状況であります…… 何処の専門に行きたいか、というのは漠然とは考え始めているのですけどね。 実際の患者さんの臨床…

試験2日目終了

明日のテストが一番の山場です。 これ以上、いろんな方にお世話になる……もといご迷惑かけないように頑張りたいです>< テスト終わってから、楽器弾いたり、絵描いたりしたいですorz 日頃から勉強していればこんなことにならなかった筈なんですが、、、

しろぱんさんへ

>ミクおいらもだめぽです(笑) 理解していただける方がいて良かったです(笑。 初音ミクに関しては、普通の曲を歌わせているのを聴くのが矢張り未だに少しだけ抵抗がありますね…… 逆に、テクノとかトランスとかの曲におもいっきりエフェクトかけてボコーダ…

なんという……

ブログのデザインの乱れでしょう(^q^) 何やら左の注目のISBN/ASINの欄が何故か改行されてない感じがしますが…… 暫く放置して(=注目のISBN/ASINから外れても)からダメなようだったら、何かしら手を打ちたいな、と。 昨日までは普通だった筈ですしね……