2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミネーションの前でイチャイチャしているカップルを見るのが辛い季節になりました。

当然ですが

熱中……というと言い過ぎかもですが、どのみち集中することは大事ですよね。 自分はこれを忘れ去ってしまった気がします。 才能ある人と差がつく原因かも知れません。 もう少し集中して仕上げることを意識してみようかと思います。 ……と、ふと思ってみたりで…

道を聞かれることが多いです(;^ω^) 「遠いからバスで行った方が良いですよ」って言ったのに歩いて行かれてしまいました。 まぁ、自分と同い年くらいの男性だったので4kmくらい歩くのは心配ないでしょう、道も一本道ですし。 どうみても人相悪いだろうに、…

しろぱんさんへ

>ガルネリウスってストラトウ゛ァリウスのブラックダイヤモンドをカバーしたバンドでしたよね(笑) すみません、知りませんでしたorz ググッたら仰るとおりなようで……(笑。 >それ以外聴いたことないので今度聴いてみます(笑) この曲にアホみたいにハマ…

見たもの17

「「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人」 確率結構高いなぁ…… 「レジから金盗んでたバイトを捕まえた」 どう対処すれば良いか、参考になる話。 「こっちみんなwwwwwwwwwww」 変なの混じってますが、こういうのは…

ガン

ガンになった友人は結局手術を受けるということで3ヶ月ほど休学するそうです。 胃を全摘するそうで……(´Д⊂ ただ、転移もしてないし、胃だけで済むから運が良かったそうですが。 しかし、本人は窮めて普段通りにしてましたが、実際は辛いだろうな、と思うと…… …

後2点で合格でした(´;ω;`) 再試を受けることに…… 勉強の才能無いんだろうな。 代わりに他の才能がある訳でもないのだけれども。

ガルネリウスがカッコいいですよ(^ω^) 国産のメロスピは良いという結論に至りました(何。 自分もクサ系楽曲をバンバン作りたいなあ……

見たもの16

「「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル」 海外に輸出されたアニメ・漫画の作品にそんな描写はそんなにないと思うけどなあ…… 「就活前の3年はこれだけは知っておけ」 就活怖いです(^q^) 「冨樫だけど安…

結局今属しているコミュニティ以外は疎かになるのはその程度のキャパしかないということなんですかね。 本当に大学生活に縛られている感じです\(^o^)/

「諦めることを諦める」というのは、厨2病っぽいですが、カッコいいよな、とか思ってみたり。

いつの間にかアルコール度数が25くらいのも普通に飲めるようになってしまいました。 ……が、やはり疲れている時に飲むとすぐ眠ってしまうようで何もせずに昨日も寝てしまいましたorz しかしお酒も慣れだな、と……

見たもの15

「「子供の人生が変わってしまった…」 茶髪・ピアスなど外見で不合格になった生徒の親、悔しさと怒り…神奈川・神田高校問題 」 いろいろと考えさせられるなぁ…… 「マンナンライフ「こんにゃくゼリーはっじめっるよー\(^o^)/」 」 \(^o^)/ハジマタ 「おい…

聴き巡り

酔った勢いで自分の無力さを知ろうぜ、ということでクラシックギターの演奏サイトを巡ってみました>< 正直、同じ曲でも全然弾き方が違うから面白いです。 仕方ないと言えば仕方ないのですが、自分の弾き方は拙いに加えて若いのかもな、と。 表現力が足りな…

有機化学1

なんか酔った勢いでフリーの化学式使うソフトで学生らしく化学式を書いて遊んでました>< 「2-Chloro-2-methylbutaneをIsopentaneに変換する方法を記述せよ」という問題です。 左のE1反応やSN1反応だけではなく、右のような方法もあるそうです。 不思議です…

酔った

\(^o^)/アルコール度数が強いお酒は確かに飲めるようになりましたが…… 一杯飲んだだけで前後不覚です( ^ω^) このままでは寝てしまう(´Д⊂

テツヲさんへ

正解で良かったです>< 野暮な疑問に答えて頂いて嬉しいです! ……正直、頭が足りないとこの手の文章は面白さを感じられないのが辛いですorz

夜更かし

明日は1限が休講というレアな日なので、今から度数の高いアルコールでも飲みながら作曲しようかと思います( ^ω^)

解読不能

「セカイまで徒歩30分」さんで紹介されていた「俺の部屋に彼女が遊びに…」の内容を足りない頭で考えていたわけですが…… 結局、これはたまにみかける 友人の家に行ったら、ベッドの下に人が不審者が潜り込んでいたから「コンビニに行って来る」といってケーサ…

部活の方で使用しているギターの弦を変えました。 何故か1弦がテンションを上げる途中で二回も凄い勢いで外れました。 きちんと2ヵ所ギターのボディに傷がつきましたorz 所持しているのと異なってブリッジの部分が通しにくかったのが原因かも知れません。 一…

何時もお世話になっているすき家から豚丼がなくなってしまいました。 牛丼より安いからお世話になってたのですが……

試験オチテタ\(^o^)/オワタ 自分は相変わらず期待を裏切らない低スペックだな、と。 まぁ、才能の差に文句言っても仕方ないのですが。

ちょっと一眠りを、と目を閉じたら、八時間も寝てしまいましたorz 負傷している時は睡眠が欲しくなったりするのだろうか、と思ってみます。いや、言い訳でしかないかな……

見たもの14

「第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初」 ミスチルが初出場だったとは。 「民主党「IMFだけでなく、特定国への支援を」」 特定国って…… 「彼女がものすごいバカなんだが」 …

「雨が強いから人を轢くなよ」と友人にさり気なく言われて別れた後、車に人が轢かれているのを目撃しました。 今日は自分が轢かれそうになりましたし…… こんなに「轢く」に縁がある日もあるんだな、と(;・∀・)

自転車に乗っていたら、路駐してある車の向こうから周りを注意せずに凄い勢いで走っていた人に横から激突されて、車道に吹き飛ばされて車に轢かれそうになりました。 自転車乗ってる人が歩行者を轢き殺す事件はたまにありますが、歩行者が自転車に乗ってる人…

聴いたもの2

ささみさんの演奏がカッコ良すぎなので、紹介させて頂きます( ^ω^) これだけ弾けると面白いだろうな、と思いますね。そして、ニコニコデビューおめでとうございます( ^ω^)

見たもの13

「“崖っぷち犬”のその後…主婦に引き取られたが動物愛護センターに戻っていた 」 なんというか……呆れる出来事ですね。 「ガ ソ リ ン ス タ ン ド 使 い」 タイトルで吹いた1。 「無職でございまーすwwwwwwwwwwww」 タイトルで吹いた2。 過去のサ…

見たもの12

「京阪電車内で幼虫200匹ばらまいた会社員逮捕…「足をばたつかせて驚く女性の姿を見たかった」 マジキチ。 「黄河が水質汚染で真っ赤に…中国 」 ネタのような色。 「実はよくわからない2ch用語〜今更聞けない〜 」 殆ど知っている場合は人間としてダメな…

エイケムさんへ

>くすぐったいほどに褒められてしまった! エイケムさんのように、より一層深い曲作りができるように頑張りたいな、と見習っております(`・ω・´)ゞ さっそく『ルージュ』をiPodにも入れて聴いておりました(笑。 >どうやらリンクを貼っていただいたようなの…