Z会 OVAL-Z5

【OVAL-Z 5 自己採点】

英語 171
国語 153(評:42 小:27 古:42 漢:42 )
数IA 97
数IIB 89
物理 96
化学 87
日史 98
倫理 91

【OVAL-Z 5 感想】

英語→最近8割台で安定してますね…もうちょっと頑張って目指せ10割_| ̄|○
国語→まぁ、今回のは小説は小説じゃなかったですしね(ぉ。今回も平均点以下でしょうか…?
数IA→数列で和の最小値となるnを数え間違いする二浪はk(ry。
数IIB→対数で計算間違え以降影響という感じです。
物理→基本的に現象を聞かれる問題は結構混乱してしまうのでミスりますね…。
化学→化学で最初のを間違えてる人間は理系を名乗れませんよね…(爆。
日史→簡単な2点問題のミスとかありえません。親鸞が書いた書物が『立正安国論』?( ´_ゝ`)フーン
倫理→これはある程度予想していた点数ですね。今回は難しかったですし…個人的に。

全体→理系科目で453点。今年の本番と同じぐらいの得点だと非常に足きりが危ういですね(汗

【OVAL-Z 5 結果】
英語 171 (57.0)
国語 153(評:42 小:27 古:42 漢:42 )(53.9)
数IA 97 (61.5)
数IIB 89 (57.9)
物理 96 (63.2)
化学 87 (55.9)
日史 98 (63.4)
倫理 91 (57.8)

【センター演習コース成績表】

東大・理一 B(18/71位)
京大・理 B(6/21位)

(順位・判定は5教科6科目型)