確かに、自分も怠惰かもしれませんが。


まず、乙について……自分にC.Y.HEADです(謎。


You are nothing,nothing,nothing,nothing,Ya!

        ・
        ・
Cutting your head! Cutting your head! 君の頭はplastic! ♪





本当は、何度自分に失望させられれば……とも思いましたがやめます(ぉ。
随分前に自虐系日記にするとか言いましたが、逆に自己肯定系日記にします(ぉぉ。
それはそれで気持ち悪い日記になるでしょうが、そうしないと凹むのでそうします(ぉぉぉ。

これが最下点で5-2から上がる予定です(氏。
まぁ、これが今の実力であると思って大人しく復習します。
自分が一番欠いてきたものが復習で、落ちた要因も間違いなくこれでしょうから。
なんといったって、既に復習しないといけないのたくさん溜めてますしね(滅。
消化していかねばいけません。



最近ですが、消化不良気味というか、それ以前に勉強してません(滅。
乙会に予定を乱されるような計画では駄目な訳で…。
1泊2日は止めて、今度からはもっと少しづつやっていこうかと考え中です
(最近、一教科だけやりっぱの方が圧倒的に効率悪そうなことに気付きました(何)。
いずれにせよ、実戦期の9月までに自分の乙会スタイルを確立せねばいけません。
今のうちにいろいろ試してみようかと思います。

で、Dコースが終わってません(氏。
後、国語と倫理が残ってますが…もう期限が明日なので明日の午前中までに終わらせてネットで採点するつもりです。


で、こうなってるのも全て昨日(正確に言えば今日ですが)のMSNのせいです。
廃人の如く、夜の11時から家族が起きるまでやってました……
そのせいで、今日起きたのは朝の11時、昼寝2回、風邪引きという素晴らしい代償です(滅。

元一浪仲間とMSNしてたのですが…
今年のセ試失敗した後に「悔しいから電通で仮面して東大受ける」と言っていたM氏が東大受験を諦めると聞いてショックでした。
理由を聞いた所、「今の自分の学力<一浪の時の自分の学力」と答えられました…_| ̄|○

うーん…何度も言ってることですが、悔しくて残念です。
元一浪仲間は3人居るのですが、個人的には皆親しい仲だと思ってます
(今なら言えますが、当時親しい同士全員一浪するのもまた面白いと思いましたが…)。
それに浪人という1年と供にして(主に彼らとしか連絡取り合えなかったのですが)きたので…彼らには特に頑張って欲しいんです、自分より先に大学行ってる立場として。
まぁ、こう考えるのも勝手な期待にしか過ぎないのでしょうが…。

話戻すと、彼が仮面して東大受験を諦めるのが非常に残念です。
というのも、理由の一つとして受験本番の時にあの長い昼休みに一緒に食べる人が居ないです(ぉ。
ということで、此処見てる方でどなたか一緒に自分と昼をt(ry?

うーん……残念です、そればっかりですが(ぉ。
センターで失敗した直後の彼は、果たして今の彼の姿を許せたのでしょうか?
あの時の彼は相当悔しがっていて、
「悔しいから仮面して来年東大受ける。もまえが今年落ちたら、同じ学年ですね(藁」
とか余計な一言まで(まぁ、彼の予言どおり落ちてはしまいましたが…)付け加えて自分だけにメールしてきたのに……(滅。
そこまで宣戦布告したならば、きちんと受験してくださいよ…゜・(ノД`)・゜
確かに、仮面を諦めるというのもそれなりに考えた結果なんでしょうが…。
大学生活の怠惰な生活を送ってればそちらの方が居心地良いでしょうが、彼のセンター失敗の悔しさや東大受験に対する思いはそれでかき消されてしまうようなものだったのでしょうか?

自分と目的を同じにする仲間が減ったは悲しいですが、それよりも彼が諦めてしまった事が何より悲しいです…。


Tokyo 狂った街 何時からだろう 失くしたPassion ♪

          ・
          ・ 
Tokyo 狂った街 僕の胸から消えてるPassion ♪


。・゜・(ノД`)・゜・。