東大即応OP前日


二日間くらいまたもや更新しなかったのですが……
理由としては、あまり良い言葉ではないもののこれが適当な言葉かと思います、くたばってました。
一昨日は行きましたが、昨日と今日は予備校行ってません(´Д`;)
勉強時間も普段の半分くらい……つまり、4〜6時間くらいしかしてません。

室内と室外の温度差と生活のリズムが最近変わっていることが考えられる要因ですかね。
九州に居た頃は本州はまだこちらより暑くないはず、とか思ってましたが……実際こっち来てみてその考えが覆ってます。
多分、連続30度越え記録ならば九州の方が上ですが、最高気温ならばこっちの方が上ですね。
今まで意識して見てなかっただけかもしれませんが、TVでも九州や沖縄よりも大阪とか名古屋とかの方が最高気温のことで話題に出てるみたいです。
生活のリズムに関しては、「生き急ぐ」という生活を送っているのが的確でしょうか。
やりたいことは沢山あるのです(何!
……とりあえず、明日は即応OPなのでなんとか頑張って6時間睡眠は確保しようかと思います( ´д∩



去年の第一回目の即応OPではB判でした。
正直なところ、今回は去年の成績を越える自信はあまりないです。
というのも、東大京大プレで大失点に繋がるミスを多発してたからです。
本当にこんなことばっかりしていたら、本番も余裕で覚束ない、と……痛いほど感じてます(´Д`;)
後、自分が所属している河合の模試というのがプレッシャーでしょうか。
プレは代ゼミなので殆ど関係ないのですが、河合塾は悪い成績取ればすぐバレますし。
なんといっても、学校に成績を送られるというのも……如何なものかと未だに思っています(無論、その承諾にサインしたのは自分ですが)。


とはいっても、どんな結果となろうが、やるしかないです。
「目は何故前についているか?それは前に進むためだ」
……というフレーズはのび太の先生の台詞みたいですが、結構気に入ってます(何。


明日、明後日東大即応OPの方、頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

……ちなみに自分は明々後日に京大実戦ですので三連戦です(笑。