東大実戦1日目

【国語】
「ソジ」が書けませんでした_| ̄|○
「粗事」って書いてしまいました(どうやらこんな単語は無いようですが)。
何故か、隣の方も同じ間違いしてました(何。
古文・漢文の分量が多く感じたりしました。

【数学】
たったの1完アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!
これで今回はどう頑張ってもC判以下しか出ないでしょうね……(認めたくはないですが、今までと似たような出来でしたらE判でしょうね)。
ちなみに解けたのは第2問です。
「まずは1完、まずは1完」と時間無視して解いていたら、これ解き終えたら残り30分しか残ってませんでした_| ̄|○
実験をして関係性はすぐ掴めたのですが、自分が勘違いしていたせいで、仮定した数列の証明が出来ませんでした。
後、残りの時間で解けたといえば第6問の(1)くらいですか。
1完1半なんてお話になりませんよ……_| ̄|○


基本的に答案とか回してとか言われた時は見てしまう方なんです……ついつい目に入ってしまうというべきでしょうか。
それ故に、隣の方が滝の現役生と分かってしました(ぉ。
その方が数学の時間で途中から寝てたので、流石に現役生だから解けないから途中放棄でもしたのかな、と思っていたのですが……
答案回収するときに見てみると、最後まで書いてました……自分が書いてなかったところもきちんと(;つД`)
やはり何処か有名進学校と自分とは違う次元を感じてしまうのですが……今更昔の環境を嘆いても仕方の無いことですし(そもそもそれに見合った努力すらしてこなかったことは認めます)、良い環境である大学に入れれば良い話ですから……
不貞腐れずに自分なりに頑張りたいと思います。
(´-`).。oO(多分隣の方は上位者で載る類の確実に受かるような人間だと都合よく解釈しておきます(ぉ)


良い判定はもはや数学のせいでの望めませんが……それでも明日も頑張りたいと思います。