すみません。

多分こういう言葉を使うこと自体がある意味において嘘であり言い訳でしかないと何処かで自覚しています(それは行動を実行に移せないだけの言い訳だと、ある方のブログにもありましたように)。
……が、それでも、嘘でもいいので、敢えて使わせて下さい、「忙しい」と。・゜・(ノД`)・゜・。
そういう訳で、手短に参ります。

簡易勉強記録としては、一昨日が10時間越えで昨日が6時間ちょっとです。
そのメインは新数学演習(東京出版)とパーフェクトリスニング(駿台文庫出版)と模試の復習とかです。

今日は家事をやらされたり、家族で久々に外食などをしておりました。
家事は「やらされる」というのもある意味卑怯な訳ではありますが。
向こうからすれば、普段は自分が予備校へ行って家事から「逃げている」のですからねorz
(´-`).。oO(そういう意味では、今春の河合塾に通うまでの短い宅浪生の間に、昼食を作ったりも含めた家事を、不器用ながらも、やるのは後ろめたいものがなく面白かった生活だとも言えるでしょうが……)

掲示板やコメントの返信が滞っていて申し訳御座いません_| ̄|○
明日予備校から帰ってきてから致します……寝ていなければ(氏。
というのも、明日というよりも、もう今日の朝3時だったりするのですよね……朝7時に起きれるでしょうか(´Д`;)