[雑記]――[日記]――[3月27日]――[12ページ目]

今後の話し合いだけで午前中が潰れる位に母と話し合ったりしてました、今日は。
父が4月初めに来るらしいので、その時に家族会議になるようです。
……畢竟するに、皆様が予期なさるような方向になりそうですけどね(´∀`;)

でも、リスク管理もどきという譯ではないですが、今度こそはもっと分野を広げてみたいかと。
……ちょっと前のような感じで、更に多岐に渡って聊かペダンチック(と揶揄されるのは実際悔しいですが)な感じのブログになるかもしれません(ぉ。


さて、話は逸れますが……
もし自分のmixiの日記がご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、お気軽に登録なさって下さい。
……mixiの自己紹介文には仰々しいこと書いてますが、あまりお気になさらないで下さい(´Д`;)
(もはやいらっしゃらないとは思いますが)mixiに登録なさっておらず且つ自分のmixiの日記をご覧になりたい方がいらっしゃいますでしょうか……
いらっしゃいましたら、メールアドレスをお教になって下されば招待致します……先着三名様位で(笑。
他にもMSNメッセンジャーの方も募集して居ります(笑。

……とはいえ、mixiの日記もメッセの登録も何かしら面白さを保証するものでは御座いませんけどね( ´・ω・`)