[雑記]――[日記]――[4月7日]――[17ページ目]

最近mixiに許り日記を書いてましたので……
こちらに最近何しているか書いてみます。


・図書館に閉館日以外は大体通ってます
・書物のみならず、CDも借りれて(とはいってもクラシックが多いですが)なかなか……
・ただで聴けるより安いものはないですよね
・という訳で、最近は図書館で読書と受験勉強を一対一くらいの割合でやってるっぽいです

・後期試験終わってから、つい最近までランニングしてみました
・夜中に。……どうみても変人です、本当にありg(ry
・が、つい數日前にプールに通うことに変更してみました
・週2,3回位通いたいものですが……
・でも、今日はどしゃ降りのなか行ったのでちょっと微熱が出てしまいました……(;つД`)

・「マリア様が見てる」(無印)を全話見ました
ロサギガンティア由乃に……(*´д`*)(何。
・小説の方(こちらが原作なのでしょうか?)も気になってしまいますね……
・と、言うのは実際に購入するための前フr(ry
・しかしながら、想像していたより百合百合していなかった気が致します(死。

種死デストロイガンダムを初めて見た感想は、ビグザムかと思いました。
・フレイといいナタルといいステラといい……種を見ていると、自然と桑島さんが最強に思えてしまいます。
・しかし、面白い位にツッコミどころがあるアニメですね、種死は。

・Noam Chomskyの本を借りてみました。
・京大系英語に載っていて、気になった仕方なかったからです。
・本当に求める教養レベル高過ぎなんですが……
・とりあえず、自己満足的にNoam Chomsky本を読んでみます(・∀・)


箇条書きにしてみました。
普通に書くと長くなってしまいそうなので……
とはいえ、これだとあまり箇条書きの意味ないかもですが(ぉ。