[ゲーム]――[大富豪]――[4月22日]


かずひろ君が語録で、穏君がダイジェストだったので……
自分もなんとなく真似してみました(笑。



――


<穏君の迷言>
(01:39)[穏] しかしまぁ、
(01:39)[穏] ココイチので思い出したけど
(01:39)[穏] またミニ四駆やりたいね(何
(01:39)[rihito@廃人] ヒント:息子を作る
(01:40)[穏] 解く鍵:れいp(ry
(01:40)[rihito@廃人] ちょwwww
(01:40)[rihito@廃人] 先生、酷い解釈しすぎwww
(01:40)[rihito@廃人] …平和な家庭を作ってください(笑。


ミニ四駆の話と小学校時代(ココイチに一緒に行った)の流れでこれです。
自分は、父親という立場で一緒に息子のミニ四駆を遊ぶという意味合いで申したのですが……
穏君が妙な解釈をなさったようで……(´・ω・)

しかし、自分らの世代だけかもしれませんが、本当にまたミニ四駆したい気もしますね(何。





<シャイニングスコーピオンについて熱く語る人々>
(02:10)[穏] 結構謎が多いのよね、スコーピオ
(02:10)[かずひろさん] わざわざウエイトとか積んでネタっぽく仕上げたのに!
(02:10)[穏] ナンデストー
(02:10)[rihito@廃人] レブでもいけますしねww
(02:10)[ひろつぐ] ウェイトかよw
(02:10)[ひろつぐ] レブでも結局勝てるしな…
(02:10)[穏] ということで、
(02:10)[rihito@廃人] ウエイト全部つけても飛んだのですが(´・ω・)
(02:11)[かずひろさん] 前輪小径にしようかとも思ってた
(02:11)[穏] 参加者募集ヾ(゜ω゜)ノ゛
(02:11)[かずひろさん] へんなまマシンになりすぎてやめたけど
(02:11)[かずひろさん] 微ミス
(02:11)[ひろつぐ] 出たかったけど、単純に引越しで忙しかった罠
(02:11)[rihito@廃人] 今度は参加しるっw>先生
(02:11)[穏] 第2回もやらなきゃダナァ
(02:12)[穏] とか言ってみる
(02:12)[かずひろさん] 遅いマシン!
(02:12)[かずひろさん] 平行して小径とかw
(02:12)[穏] ww
(02:12)[穏] セッティングの確認ができないのが
(02:12)[かずひろさん] 遅いマシンプッシュしまくるw


穏君がシャイニングスコーピオンの大会の動画の(ネットラジオだったので)音声だけ流した直後の会話です。
皆、ミニ四駆大好きということで(ぇ。
かずひろ君が仰る遅いマシン大会というのも面白そうですが……
遅さとコースアウトしないのとの両立が難しいようで、聞くところによると。
ということで、第二回大会に期待してますよ、先生も今度はご参加下さい(笑。

閃光さん、置いてけぼりで御免なさい(´・ω・)
でも、閃光さんがMFのプレイヤーだったことが発覚しましたので……(・∀・)ニヤニヤ





<rihito集団イジメの図>
(03:18)[穏] おつでした〜 gg
(03:18)[かずひろさん] おつーん
(03:18)[rihito@廃人] 乙デイs他ー
(03:18)[ひろつぐ] お疲れさも。
(03:18)[閃公] おつです
(03:18)[かずひろさん] すごいのがいる
(03:18)[かずひろさん] 乙デイs他ー
(03:18)[rihito@廃人] 気のせいですよ(何。
(03:18)[かずひろさん] 皆さんご一緒に
(03:19)[rihito@廃人] ちょっとずらしてうってしまっただけではないか(;つД`)
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[ひろつぐ] 乙デイsたー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] 乙デイs他ー
(03:19)[穏] v乙デイs他ー
(03:19)[かずひろさん] やあ、いじりがいがあって楽しいなあ!
(03:19)[rihito@廃人] ちょwww
(03:19)[穏] U゜Д゜U
(03:19)[かずひろさん] 乙デイs他ー
(03:19)[かずひろさん] 乙デイs他ー
(03:19)[rihito@廃人] 何この集団苛めwww
(03:20)[rihito@廃人] いじけて落ちますよ(´・ω・)
(03:20)[かずひろさん] りぴーとあふたーみー みたいなw


「otudesita-」→「otudeista-」になった模様です。
穏君、15回も同じの打たないでよいですからっ……(;つД`)
しかし、何と発音するのでしょうね。
……オツデイスター?
何か中堅級の敵キャラっぽい名前ですね(何。

――

大富豪の参加者募集しております(´∀`)
お気軽にご参加なさって下さい。
詳しくはこちらまで。