[雑記]――[日記]――[4月25日]――[19ページ目]


もっとも最近に不合格を受けてから1ヵ月経ちました。
正直なところを申し上げれば、結構怠惰な生活を送っている感じでした。
やる気が以前ほど……受験直前の頃くらいまでは出なかったのですよね。
率直にいえば、労力を殆ど使わないブログ更新もする気もなかったくらい廃人でしたからね(ぉ。
まさしく先日読んだ『むなしさの心理学』の試験を失敗後の心理に酷似してそうで嫌でしたが(´Д`;)

とまれ、1ヶ月という時間は自分の心を癒えるのにちょうど良い時間だったのではないかと思います。
一応、徐々に元気になって参りました。
その最たるは三浪目の受験失敗でしょうが、この1ヶ月でまた幾分か自分の価値観も変容していったと思われます。
もう少しいろんな物事を肯定的に見れるようになった筈……だと思います(謎。


さて、では、今年度も自分なりに頑張ろうかと思います(´∀`)