[雑記]――[拍手レス]――[7回目]



もうロザリオ返しなさい。あなたはつぼみ失格よ。

……マリみてネタキマシタ━(゜∀゜)━ッ!!ね(笑。

そういえば、先日漸く春の方も見終わりました。
新一年生もキャラが際立っていますね。
瞳子のドリルが矢張り甚大なるインパクトですよね(´Д`)
どのようにあのような髪型をセットするのか本当に知りたいです。

マリみて無印とマリ見て春を拝見しましたが……
何と言いましょうか、思いの外面白いのですよね、ただの学園生活の一部なのに。
愚見を述べまするに、作中でも「依存」という言葉がキーワードになってますが、「共依存」が一つのポイントなのではないかと。
自分の「共依存」の理解が間違っているかもしれませんが(汗。
いずれにせよ、スールになった二人は互いに依存し合おうとしていますよね。
この依存の関係が現代の気風に非常に適合しているのではないでしょうか。
一例に過ぎないですが、イギリスが工業化して煙で空が淀んだ時、自然の風景画が人気が出たといいます。
繋がりが希薄化していく中で、このような関係がかえって受けたのではないかと。
……無論、百合要素というのもありましょうが(笑。

畢竟するに、誰か一人を信じて依存し過ぎると、その人に振り向いてもらえなくなった時に……ということだと思います(ぇ。
かくいう自分も似た感情を持ったことが多々あるので、マリ見てが面白いと感じたのかもしれませんorz
実際に、共依存の関係に陥っているケースは多いそうですからね……。

……と、少しだけ真面目にマリ見て感想文を書いてしまいました(´Д`;)


もうロザリオ返しなさい。あなたはつぼみ失格よ。

は祥子様を想定なさってるのでしょうか……?
だとしたら、こうレス致します。


祥子様も良いですが、個人的には聖様の方g(ry

聖様も依存していた栞(でしたっけ?)に別れられて……(´・ω・)カワイソス






季節にも自分自身にも、しばられなくていいぞ。自由に一句ひねるもよし。

これは自分について仰ってるのですよね……?
ということで、以下のように返信します。


有難うございます。
確かにこの季節も自分自身も、時に凄い足枷になってしまいますね(苦笑。
でも、徐々に受けとめることは出来るようになってきましたので……今はもう大丈夫だと思います。

一句、ですか……。
また機会があれば稚拙なモノを作ってみようかと思います(笑。


桜も散る頃ですね……(´・ω・)