[ゲーム]――[大富豪]――[4月28日]



<もはや rihito=電波 が定着してしまっている図>
(00:32)[rihito] 音ゲーからお願いします、今日の気分として(ぇ
(00:33)[BARA] 電波じゃないんだ(ぉ
(00:33)[rihito] ちょwww
(00:33)[穏] うははw

激しい曲も好きですが、電波曲も好きなのです。
……いや、そもそも、電波曲も激しい曲なのでしょうか?



<閃公の意外な一面……?>
(00:53)[閃公] 電波系で元気だしたいお…
(00:54)[BARA] Σ!!

閃公さんも電波曲に理解を示して頂けているご様子……でしょうか(笑。



<rihito集団イジメの図ver2>
(00:55)[穏] といってもこれ何回目ってやつばかりだが orz
(00:56)[rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:56)[rihito] 電波曲なのです(ぉ
(00:56)[BARA] 痛いぉ
(00:56)[穏] http://221.91.29.15:8000/
(00:56)[穏] [rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:56)[穏] [rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:56)[穏] [rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:56)[穏] [rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:56)[穏] [rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:56)[穏] [rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:56)[穏] [rihito] 何度聴いても劣化しないのが
(00:57)[BARA] [rihito] 電波曲なのです(ぉ
(00:57)[rihito] ちょwww
(00:57)[rihito] 君達イジメですよね、それ(´・ω・)

いや、確かに電波好きって痛いですけどね……



<JK=ジョーカー?女○○s(ry?>
(01:02)[穏] JKがあれば。。。
(01:03)[rihito] JK=女○○s(ry
(01:03)[穏] 女子交生

JKを持っていれば2を切れた、という状況の図ですね。
そういえば、JKが女子高生って誰に刷り込まれた知識だったのでしょうか……。
……というよりも、初めて大富豪を皆様とした時にJK=ジョーカーに気づかなかったのですがorz
世間での略字の使い方が分かりません(´・ω・)

(01:52)[穏] 女子高生もってネーw

終いには、JKではなくてこう仰ってしまうご様子。



<偶然>
(01:20)[rihito] タイが曲がっていてよ?(謎
(01:21)[BARA] 今マリみてを見てるのがなんでわかった(ぁ
(01:21)[rihito] ちょwwww
(01:21)[rihito] 今見てるのですかwwww
(01:21)[rihito] マリみて見ながら大富豪ですか(笑

自分が一位になった時に勝ち台詞のように申し上げた台詞です(死。
そうしたら、偶然にも、BARA氏がマリみてをご覧になっていたようで……。



<彼とは……?>
(01:37)[穏] アビネw
(01:37)[BARA] 今日は自爆祭りだな
(01:37)[穏] 彼がしない分他の人が
(01:38)[BARA] そうかw


……気づかなかったのですが、ひょっとして、毎回意味もなく転落して自爆する自分のことでしょうか?



<BARA氏と一対一>

(01:59)[BARA] 10より上しかもってねーよ
(01:59)[rihito] www
(01:59)[rihito] じゃあ、BARA氏には勝ったと思います(ぉ

革命状態になってしまってピンチなBARA氏。

(02:00)[BARA] させはせん、させはせんぞー
(02:00)[穏] λ....
(02:01)[穏] |∀・)へへ
(02:01)[rihito] orn

3人になった状態から、ここで穏君が勝ち抜けます。

(02:01)[BARA] だから、10よりうウェしかλ....
(02:01)[rihito] 仕方ないなー
(02:01)[rihito] はい

何もカード出せないBARA氏が(´・ω・)カワイソスと思ったので……
ここで出す必要の無いJを出してBARA氏にカードを出させてあげました。

(02:02)[穏] ぉ
(02:02)[BARA] うは、ばかがここにw

そのままBARA氏に主導権を握られた図ですね。
……「馬鹿」って罵られてる自分(´・ω・)カワイソス。

(02:02)[BARA] orz
(02:02)[rihito] (゜∀゜)イイ

BARA氏もJを出して勝ち逃げに走りなさろうとしたのですが……
自分がたまたま持っていた2で塞き止めて勢いで勝った図です。
BARA氏御免なさい(´・ω・`)ションボリック



<穏君、それは……なんか面白いですよ(謎>
(02:15)[穏] 4人のときはさ、
(02:15)[穏] 1位の人が負けても転落無しのほうがいい気がしてきた
(02:16)[穏] いきなり1onに
(02:16)[rihito] 先生!一位になった瞬間にそれはh(ry!
(02:16)[rihito] ……なんでもありません(ぉ
(02:16)[穏] ぁwwwwww
(02:16)[穏] 確かにそうだな。。。
(02:16)[穏] このまま続行しますw
(02:16)[穏] |彡サッ

穏君が一位になった瞬間のご提案です。
ですから、エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエと思ってしまう訳ですよ。
穏君の場合は、そういう意図はなさそうだったので、笑ってしまったのですけれども(笑。
……また次回4人以下だった場合、そのように致しましょう(´∀`)



――

何気にログを見て思うことに、最近、伝染して第一の反応が「ちょwww」になってる自分に(´・ω・`)ションボリックです。
友人に数年ぶりに会った時に、あることの感想で「微妙」と自分が申し上げると、
「若いヤツはそうやって貧弱な言葉でしか、表現出来ないんだ」
と、叱責されましたことを思い出しました。

……これからはリアクションのバリエーションを増やしますか(違。


――

大富豪の参加者募集しております(´∀`)
お気軽にご参加なさって下さい。
詳しくはこちらまで。