[ゲーム]――[大富豪]――[5月13日]


ハルヒの第一話のOP>
(00:24)[rihito] みk(ry
(00:24)[BARA] みっみくるびーむ
(00:24)[rihito] ぶっちゃけ、この曲リピートで良いですか(死?
(00:25)[穏] (;゜;?;゜; )
(00:25)[ひろつぐ] 弟が疑惑の目を向けてきたから勘弁(ぉ
(00:25)[偽教授] ヒィ
(00:25)[BARA] うはwwwおkwww
(00:25)[rihito] リクがない限りは
(00:25)[rihito] さっきの曲リピートで(ぉ
(00:25)[しにゃさん。] 却下。

みっみっみらくる、みくるんるん



<かずひろ君の反応>
(03:03)[かずひろさん] ヘッドホン外していいですか(ぉ
(03:03)[穏] www
(03:03)[rihito] 堪能してくださいよ、この電波を(死
(03:03)[かずひろさん] w
(03:03)[穏] 俺、デンパの定義がわからなくなってきた
(03:03)[かずひろさん] 電波はいいけど
(03:03)[かずひろさん] 音を外すのは・・・w
(03:03)[かずひろさん] へーーーて(ぉ
(03:04)[rihito] それが(゜∀゜)イイ!のではないですか(ぉ

みくるんるんは電波曲ではないのですか(ぉ?



ハルヒの通常OPの>
(00:25)[BARA] ブーン
(00:26)[穏] 絶対そう聞こえるよなwwww
(00:26)[rihito] どこ、ブーン?(何
(00:26)[BARA] どう聞いてもブーンです本当にあr(ry
(00:26)[rihito] 工エェェェΣ(゜Д゜;)ェェェエ工
(00:27)[rihito] どこですか、ブーンorz
(00:27)[穏] 最初聞いたときにブーンどうしても聞こえる

自分も漸く何処でブーンと歌っているのか漸く分かりました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



ハルヒのED>
(02:09)[穏] mixiにコレを踊れるようになるコミュがあったな

この踊りは流行るのでしょうか?
いや、もう流行ってるのかもしれませんが……

ガンダムさえもこれを踊ってましたしね……(´Д`;)
参考




<乳酸菌摂ってるぅ?>
(00:39)[rihito] 乳酸菌摂ってるぅ?(謎
(00:39)[ひろつぐ] 聞くまでもなくわかtt(ry
(00:39)[しにゃさん。] そんな台詞僕知らないからね!
(00:39)[ひろつぐ] 俺も知らないな!
(00:39)[rihito] 反応してたじゃないですか、先生(;つД`)!(ぉ

そんな猛烈に否定なさらないでも……(´Д`)
さてはツンデレですね(違?



<五飛>
(00:55)[ひろつぐ] 5飛びってさ。
(00:55)[ひろつぐ] 漢字で書くと。
(00:55)[ひろつぐ] 五飛。
(00:55)[ひろつぐ] はぃはぃ。
(00:55)[しにゃさん。] テラナツカシス!
(00:55)[BARA] ウーフェイキタコレ
(00:55)[rihito] ウーフェイ!?
(00:55)[rihito] 天才ですね、ひろつぐ先生

5飛びというルールを追加してやってみました。
うーん……五飛(ウーフェイ)とは、良い所にお気づきになられましたね、先生。


<その後、五飛乱用>
(01:43)[しにゃさん。] うーふぇい!
(01:43)[ひろつぐ] うーふぇい!
(01:43)[BARA] うーふぇーい
(01:43)[穏] うーふぇい!
(01:43)[rihito] これから5飛びは
(01:44)[rihito] ウーフェイですねw
(01:44)[穏] 元ネタしらんがw
(01:44)[rihito] ガンダムですよ、Wガンダム
(01:44)[ひろつぐ] だぶりゅー
(01:44)[穏] みてないでつ
(01:44)[BARA] あの頃からだ...ガソダムがおかしくなったのは(ぉ
(01:45)[rihito] ゴッドもおかs(ry
(01:45)[しにゃさん。] ゴッドがおかs(ry

そしてそのままガンダムの話に、、、



<トランプゲームの確率って……>
(01:18)[えいけむ] 奇跡の縛り
(01:18)[えいけむ] 1/27の確立
(01:19)[しにゃさん。] 漢字間違ってるんでケアレス−1です(ぉ
(01:19)[えいけむ] チッ
(01:19)[rihito] リアル採点者キタ━(゜∀゜)━ッ!!(ぉ
(01:19)[しにゃさん。] ちなみに三枚の縛りを返せる確率は計算相当めんどうです(職業病
(01:20)[えいけむ] 1/27はテキトーなんで気にしないでください!
(01:20)[ひろつぐ] 病気!病気!
(01:20)[rihito] 確率が苦手……(´・ω・)

誰か計算してください(ぉ。
2組(53*2)とかになると厄介になる……のでしょうか?
それすらも分かr(ry


<卵焼きに加えるものは……?>
(02:35)[rihito] 偽教授氏お帰りなさいー(´∀`)
(02:35)[偽教授] お待たせしました
(02:35)[rihito] 何をおつくりになったのです?
(02:35)[かずひろさん] おかー
(02:35)[偽教授] 卵焼き〜
(02:35)[穏] おかか
(02:35)[BARA] 卵焼き単品かよw
(02:36)[偽教授] この時間に包丁出してニラを刻む勇気はないw
(02:36)[BARA] いや、にら玉じゃないぉ
(02:37)[偽教授] 卵焼きにニラを入れたりしない?
(02:37)[BARA] 俺はしない、やっても青ねぎ
(02:37)[かずひろさん] ニラはうまいけどな
(02:38)[穏] 昔は入ってたきもする
(02:38)[かずひろさん] おかんはするけどおとんはしない
(02:38)[rihito] 青ねぎよりニラ派な気がします、うちは(何
(02:38)[BARA] 名古屋人め(ぉ
(02:38)[rihito] (;つД`)

名古屋人はニラ派……って、自分も偽教授氏も元々名古屋人じゃないですから(笑。
しかし、卵焼き自体を数年来食べてないのですが……(´・ω・)



<リヒトイジメ会場>
(02:32)[かずひろさん] リヒトいじめの会場はどこですか
(02:32)[rihito] 工エェェェΣ(゜Д゜;)ェェェエ工
(02:32)[BARA] ここです
(02:32)[rihito] ちょwww
(02:33)[かずひろさん] みんなでがんばって4桁に
(02:33)[BARA] おー
(02:33)[穏] 大丈夫、
(02:34)[穏] 彼はひとりでに転落してくれる
(02:34)[rihito] エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ.
(02:34)[BARA] 確かに...
(02:34)[rihito] じゃあ、真面目にいきますよっ(何!
(02:34)[穏] (゜ω゜).。oO(今までのはヤレセだったのか)
(02:35)[かずひろさん] 訴えてやる

この時点で自分の点数が−800点代だったのです。
や、やらせがバレて(ry


<リヒトイジメ会場その後>
(03:08)[かずひろさん] おめでとー
(03:08)[rihito] うあ、4桁(;つД`)
(03:08)[偽教授] おめでとー
(03:08)[BARA] おめでとー
(03:08)[rihito] 乙ですー
(03:08)[穏] ついにやったなw
(03:08)[rihito] って、なんで皆おめでとーなんですかw
(03:08)[かずひろさん] 図ったような連携がw
(03:10)[rihito] でぇは、
(03:10)[rihito] 解散の方向で?
(03:10)[穏] ういよ〜
(03:10)[BARA] うぃ
(03:10)[偽教授] はいな
(03:10)[rihito] 乙でしたー
(03:10)[穏] おつかれでした〜
(03:10)[BARA] お疲れ様ー
(03:10)[かずひろさん] おつー
(03:10)[rihito] 自分-1003点乙orz
(03:10)[偽教授] おつかれ〜
(03:10)[かずひろさん] w
(03:10)[偽教授] 記念に写真をw
(03:11)[rihito] 工エェェェΣ(゜Д゜;)ェェェエ工
(03:11)[かずひろさん] GJ
(03:11)[かずひろさん] 掲示板に貼り付けるべし
(03:11)[rihito] スクリーンショットにとるということですか、それは(ぉ
(03:11)[偽教授] 携帯にも保存完了

結局、皆にハメ殺されて最下位に(´・ω・`)ションボリック(半分嘘。
掲示板に貼るのを忘れてしまいました、申し訳ございません(´Д`;)
いや、そもそも貼りたくはないんですg(ry。



なんかハルヒネタ増えすぎですよ(何。
特に穏君と偽教授氏がハマってらっしゃるのでしょうか……
いや、自分も見てますけど(ぉ。


<最終結果>
(03:08)★BARA : 478 点
(03:08)★穏 : 148 点
(03:08)★かずひろさん : -87 点
(03:08)★rihito : -1003 点
(03:08)★偽教授 : 287 点

(00:49)★ひろつぐ : -40 点
(01:27)★えいけむ : -103 点
(02:08)★しにゃさん。 : 488 点


――

大富豪の参加者募集しております(´∀`)
お気軽にご参加なさって下さい。
詳しくはこちらまで。