[ゲーム]――[雑記]――[東方紅魔郷]


咲夜を倒せました!(´∀`)
まだ、全然安定はしなさそうですが……(´・ω・)

クロックコープス、ルナクロック、操りドールのあたりの 
ばらまき→時間止め→ナイフ
が特に苦手ですね……特に操りドールはボムを必ず使ってるのではないでしょうか……。

それに、Stage6の咲夜のエターナルミークが速過ぎて見切れません(;つД`)


Stage6は殆どレミリアと戦うようなステージですよね。
咲夜からすぐレミリアですし。
うーん……レミリアでも苦戦しそうです。
5本も体力ゲージがあるなんて卑怯です(;つД`)
レッドマジック中はボムが効かないなんて……凄く卑怯だと思います(ぉ!


NORMALでこんなに苦戦してるって……面白いです(´∀`)