――[東大プレ1日目]


国語はそこそこ出来たと思うのです。
「庚申待」が何なのか知っていた部分もありましたので。

問題は、数学が……orz
第二問の確率は、去年のZ会のMJの問題を思い出して状態遷移図をさっと書いてものの10分くらいで終わらせたのです。
が、他の問題がさっぱりで方針すら立たず……(´∀`;)
よくもまあ、ここまで見たことある問題ばかりしか解けないものだな、と自嘲しておりました。
今に始まったことではないですが、矢張り数学が、数学が、数学が……(;つД`)


……お腹の中で化学反応が起こっている位の腹痛にもかかわらず、頑張って解いてきたので許してやってください(死。


気持ちの切り替えの意味でも、サブタイトルを変更しておきます、今の一番の目標に。