[大学受験]――[京大即応OP]――[感想]

復習はしてないですが(というよりも帰宅して3時間しか経ってないですが)、感想を……


【数学】
多分4完1半でした。
自分で言うのも何ですが、漸く今年度初めて或る程度は実力に相応した結果を残せたと思います(死。
とはいっても、そんなに難しくはなかったのですけどね……典型問題が2問ほどありましたので。
差し詰め、整数問題が勝負な気がする訳ですが……orz
新演習の整数のところを解き直しても良さそうですね。

コンスタントに4完以上出来るようになれれば良いかとは思ってるのですが……
まあ、今週末の京大実戦で「0完でしたorz」とか言わないように頑張ります(´Д`;)
単純なミスを抑える練習を怠らないようにしたいです。


【英語】
……自分の実力が不相応d(ry。
京大英語は時間に余裕があると専らの噂ですが、時間内に終わりません。
とはいえ、英語なんかは嘆くよりかはやる量を増やすしかなさそうな科目でしょうが……。



【理科】




         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゛  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゛T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 



あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

『前回は化学から失敗したから物理から解こうと思っていたら
 何時の間にか物理が全然解けずに終わっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

エチレングリコールの名前を忘れてたとか分子量と原子量を間違えたとか
(´-`).。oO(……いや、実際は忘れてたり間違tt(ry)
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしい京大180分理科の片鱗を味わったぜ…




……長いですよ、試験時間3時間って(;つД`)

今回は前回の物理の失敗をいかして物理から解いた訳ですが……正直、ムズ過ぎますorz
3時間に増えてから本当に物理のレベルが酷くなってきてる気がするんですが……
(とはいっても、京大プレと即応OPだけですが)
まともに相手したいので、難系統の克服が急務ですね。
でも、これくらいのレベルだと、動もすると、捨ててしまった方が賢明かもとすら感じてしまうのですが……

そして一方で化学は難しくないという罠ですよ(´・ω・)
実際、満点近く取らねばいけなさそうな問題でしたが……物理に時間かけすぎたのと自分の能力不足故に時間内に解き切れませんでしたorz


今のところ何時もも先にやった科目の方で損してるのですが……
今週末の京大実戦は化学から解いてみようと思います。
そして、実戦で化学の方が物理より難しかった場合は……(;つД`)


実は難系統で波を一生懸命やったのですが、かなり最初の方からミスってました(汗。
でも、名大物理では波が滅多に出ないそうですが……ひょっとして今猛烈に波を頑張っても無意味ですか(ぉ?


【国語】

寝てm(ry。
……最近、模試前に興奮して寝れない人なんです、例えばこれが本番前日だったらとか思ってしまったり、と(´・ω・)
実際に、寝付けたのは2時半位だったのではないかと思います……。
正直、理科でもう精魂使い切ってしまいました。
でも、本命の受験校に国語ないから良いですよね(死!

リアルで現代文の解答あたりは文字が歪んでいるかもしれません……採点して頂けるでしょうかorz



――

そして、名古屋行ったついてに回収してきた東大プレの結果が余りにも惡すぎたので完全黙秘します(ぉ。
悲しくなってきたので、恐らく京大プレと名大OPも黙秘しそうです(ぉぉ。

……これから問題を安定して解けるようにしていけば、良いのですよ(;つД`)!
何度も復習して定着させないといけません。