【第三回大会記録】

<試合数>
20回

<得点>
★偽教授 : 1024 + 158 = 1182 点
★ヴァイキー : -21 + 75 = 54 点
★rihito : -533 - 236 = -769 点
★潤 : -470 + 3 = -467 点


<合計>
試合数 46

偽教授 +1662(3)
潤 -478(3)
穏 +152(1)
ヴァイキー -87(2)
rihito -1249(3)


<備考>
人が少なかったので、大富豪自体の開催が危ぶまr(ry



一夜にして、偽教授氏が4桁達成なされました。

昨日は、ヴァイキーさんが、ご自身の霊的体験を話して下さいましたよ。
昔まで眷属の方の死が予知出来たそうです。
二つ目の話は怖かったです……(;つД`)

当日はIP告知が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
実のところ、時計が止まっていたようで……(汗。
自分の中では何時までも23時だったのですが、実は24時だった、という状況でした。


皆様、成る丈参加してやって下さると嬉しいです。
新規に参加して下さる方もまだまだ募集しております。
……矢張り、自分にはまだまだ采配が足りないですねorz




――

【第四回大会予告】

9月2日 0時

から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。

万が一、開催できない場合は別に告知する予定です。

……ただ、ブログに繋がらない場合も想定した方が良さそうな気が最近して参りましたが(何。

1.大富豪のゲームに参加して下さる方
2.単純に会話(チャット)を楽しみたい方

を募集しております。
途中で大富豪をやめて会話に専念することも、またその逆も可能です。


<方法>

?
こちらから「idf111b1.exe 」をDLして下さい。

?
前日23時半頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んでIPを入力し接続してください。
(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からです)