【第四大会記録】

<試合数>
20回

<得点>
★BARA : -342 - 32 = -374 点

★ヴァイキー : -1190 + 210 = -980 点
★しにゃさん : 538 + 28 = 566 点

★R-NOTE : 125 + 169 = 294 点
★潤 : -142 + 94 = -48 点
★偽教授 : 237 - 36 = 201 点
★かずひろさん : -94 + 25 = -69 点
★rihito : -713 - 151 = -864 点
★穏 : 1375 - 101 = 1274 点



<合計>
試合数 66

偽教授 +1863(4)
潤 -526(4)
rihito -2113(4)
ヴァイキー -1067(3)
穏 +1426(2)
BARA -374(1)
しにゃさん。 +566(1)
R-NOTE +294(1)
かずひろさん -69(1)

<備考>
R-NOTEさんが初参加。
薔薇様、しにゃ大先生、かずひろ君が新たに記録し始めてから初参加。

途中参加のメンバーが薔薇様、しにゃ大先生、R-NOTEさん、かずひろ君。





穏君が4桁達成でした。
途中から、王様の地位を定位置とした彼を、皆で鬼畜王と呼んでおりました。

一方でヴァイキーさんがマイナスの方に4桁に一時期いってらしたのですが……
最後の方で巻き返してらっしゃいました、見事です。



(01:28)[R-NOTE] ちなみにrihitoさんは誰がよいのです?
(01:28)[しにゃさん。] キョン妹。ですよね。
(01:28)[rihito] ちょwwww大先生wwww
(01:28)[rihito] (´-`).。oO(どうして分かったんだろう…)
(01:28)[R-NOTE] ほほう。そうなのか。
(01:29)[R-NOTE] りひとさんは妹属性、と……_φ
(01:29)[しにゃさん。] つか幼女ぞk(ry
(01:29)[R-NOTE] ホゥ
(01:29)[穏] ロリコンは病気です!
(01:29)[R-NOTE] 13歳未満は合意の上でも犯罪ですょ。
(01:30)[ヴァイキー] 保護者の同意があったてもだめなんでしょうか死
(01:31)[R-NOTE] それはきっと表に出ないですね……「バレなきゃいいのよ!」ですか?!
(01:31)[しにゃさん。] 同意を得たんですか?(氏
(01:31)[rihito] wwww
(01:31)[R-NOTE] ヴァイキーさんの第一印象が今刷り込まれました。
(01:32)[ヴァイキー] うひゃー!

最初の方が、ハルヒネタで申し訳ないですが……
今大富豪大会においての名言&迷言であろうヴァイキーさんの発言に注目です。
自分もヴァイキーさんの印象が……(笑。

(´-`).。oO(そういえば、「ロリコンは病気です!」って何かの台詞でしたっけ?ちなみに、妹は多分ネタ振りですよ(何。)


(01:58)[偽教授] (´-`).。oO(もらったカードより弱いのがない……)
(01:58)[rihito] スクショとってアップしてくださいよw
(01:58)[R-NOTE] スク水
(01:58)[穏] (゜Д゜)
(01:59)[R-NOTE] 言わないといけない気がして!!!(゜д゜)
(01:59)[しにゃさん。] スク水撮って上げたら逮捕。
(01:59)[穏] 保護者の同意をえt(ry
(02:00)[rihito] ヴァイキーさんの台詞が…w
(02:00)[R-NOTE] あ、自分で着るんじゃないのか。
(02:00)[ヴァイキー] 笑笑笑笑笑笑
(02:00)[R-NOTE] 特に犯罪にはならないよな……とか考えてたじゃないか!
(02:02)[ヴァイキー] 同意さえ得れば怖いものなんて死

さっそく再使用される図です。


(00:59)[しにゃさん。] [しにゃさん。] 普通のカードに興味はありません。8かK以上のカードを持っている者は即刻私の所まで。
(01:24)[しにゃさん。] みくるびぃぃぃぃぃむ!!!!!!!

(´-`).。oO(……しにゃ大先生は立派なハルヒヲタらしいですね(ぉ)


個人的に、今回は会話が盛り上がって楽しかったですよ。
これくらいの人数が毎回集まるようになれば、嬉しいのですけどね……(´・ω・)

という訳で、皆様、成る丈参加してやって下さると嬉しいです。
新規に参加して下さる方もまだまだ募集しております(´∀`)




――

【第五回大会予告】

9月9日 0時

から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。

万が一、開催できない場合は別に告知する予定です。


1.大富豪のゲームに参加して下さる方
2.単純に会話(チャット)を楽しみたい方

を募集しております。
途中で大富豪をやめて会話に専念することも、またその逆も可能です。


<方法>

?
こちらから「idf111b1.exe 」をDLして下さい。

?
前日23時半頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んでIPを入力し接続してください。
(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からです)