【第七回大会記録】

<試合数>
16回

(00:34)★ささみ : -79 + 40 = -39 点

(02:16)★R-NOTE : 35 + 141 = 176 点

(02:24)★BARA : 114 - 120 = -6 点

(02:35)★rihito : -494 - 2 = -496 点
(02:35)★ヴァイキー : 227 + 72 = 299 点
(02:35)★偽教授 : 136 - 70 = 66 点


<合計>
試合数 122

偽教授 +2619(7)
rihito -3838(7)
潤 -439(5)
ヴァイキー -1370(5)
BARA +310(4)
穏 +1244(3)
R-NOTE +1106(3)
かずひろさん +108(2)
しにゃさん。 +566(1)
ささみ -39(1)
ひろつぐ --(0)


<備考>
ささみさんが初参加でした。
ひろつぐ先生が初参加でした……が、会話のみの参加でした。
先生には、成る丈、参加して欲しいです(´・ω・)



今回はヴァイキーさんが強かったという印象があります。
是非、この調子でヴァイキーさんに合計点をプラスに転じて頂きたいですね(笑。
Rさんもなかなか良い感じっぽいです、最終的には毎回プラスで終わるような……



常時、大富豪大会に参加して下さる新規参加者の方募集しております!
老若男女全く問いません、お気軽にどうぞ(´∀`)



【第八回大会予告】

9月30日 0時

から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。

万が一、開催できない場合は別に告知する予定です。


1.大富豪のゲームに参加して下さる方
2.単純に会話(チャット)を楽しみたい方

を募集しております。
途中で大富豪をやめて会話に専念することも、またその逆も可能です。


<方法>

?
こちらから「idf111b1.exe 」をDLして下さい。

?
前日23時半頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んでIPを入力し接続してください。
(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からです)