【第八回大会記録】


<試合数>
14回

(01:12)★かずひろさん : 24 + 112 = 136 点

(01:58)★ひろつぐ : -62 - 1 = -63 点

(03:03)★偽教授 : 102 - 136 = -34 点
(03:03)★R-NOTE : -108 + 134 = 26 点
(03:03)★潤 : -273 + 74 = -199 点
(03:03)★しにゃさん。 : 526 - 64 = 462 点
(03:03)★rihito : -320 - 8 = -328 点


<合計>
試合数 136

偽教授 +2585(8)
rihito -4166(8)
潤 -638(6)
ヴァイキー -1370(5)
BARA +310(4)
R-NOTE +1132(4)
穏 +1244(3)
かずひろさん +244(3)
しにゃさん。 +1028(2)
ささみ -39(1)
ひろつぐ -63(1)


<備考>
潤さんがお久し振りで嬉しい限りでした。
ひろつぐ先生がやっと参加して下さいました(ぉ。

今のところ、しにゃ大先生が素晴らしい感じです、一回あたりの獲得点数も500点いってますしね。
R-NOTEさんが着実にプラスで終わってらっしゃる感がありますので……頑張って頂きたいですね。
偽教授氏がマイナスでした、非常に珍しいです……不調でしたでしょうか?
潤さんは何故か6枚階段の印象が凄く残ってます(ぉ。
少しずつマイナスを溜めてしまっているようなので、潤さんにも勝って頂きたいです。

常時、大富豪大会に参加して下さる新規参加者の方募集しております!
老若男女全く問いません、お気軽にどうぞ(´∀`)
受験生の方も生き抜きにどうでしょうか(笑?
質問すれば、自分以外の大学生の皆さんがきっと何か教えてくれる筈です(違。


……Rさんのアドバイスを取り入れて、これからは、木曜の夜にも告知しようと思います(笑。

【第九回大会予告】

10月7日 0時

から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。

万が一、開催できない場合は別に告知する予定です。


1.大富豪のゲームに参加して下さる方
2.単純に会話(チャット)を楽しみたい方

を募集しております。
途中で大富豪をやめて会話に専念することも、またその逆も可能です。


<方法>

?
こちらから「idf111b1.exe 」をDLして下さい。

?
前日23時半頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んでIPを入力し接続してください。
(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からです)