[雑記]――[日記]――[10月6日]――[73ページ目]


今現在猛烈に憤っていることがあります。
この地で述べることが如何に無作法かは存じておりますが、敢えて声を大にして言います。







絶対に名古屋のラーメンは「すがきや」の影響を受けすぎだと思うのですっ





「すがきや」ではないところでとんこつラーメンを食べても、普通に「すがきや」のラーメンを食べているような気がするのですが……orz
何故にこんな毒々しい匂いのものが普通に食b(ry。
ちなみに、「すがきや」とはこの辺で有名な地元のチェーン店です。
もう1年は経過したのに、未だにラーメンとソフトクリームくらいしか食べたことないですが(´Д`;)
普通に九州のとんこつ味が懐かしすぎます。
今度九州に行くことがあったら食べに行こうと思います(´・ω・)


……と、主観的になっている分を差し引いても、「すがきや」のラーメンの風味は独特だと思うのですorz
一度名古屋にいらっしゃった方は是非。
体感して頂かないとこの苦しみ(?)は、理解して頂けないと思います(ぉ。