【第十二回大会記録】

<試合数>
30回

★朝比奈みちる : 180 - 105 = 75 点

★BARA : 45 + 3 = 48 点
★ヴァイキー : -49 + 76 = 27 点
★rihito : -71 - 79 = -150 点

<合計>
試合数 235


rihito -4782(12)
偽教授 +2368(11)
ヴァイキー -494(8)
BARA +625(7)
潤 -638(6)
R-NOTE +775(6)
穏 +1319(4)
かずひろさん +244(3)
しにゃさん。 +1028(2)
ささみ -39(1)
ひろつぐ -63(1)
閃公 +133(1)

<備考>
朝比奈みちるさんが初参加でした(?)。
偽教授氏が皆勤賞お見逃しになってしまいました(どうやら接続できなかったらしいですが……)。


朝比奈みちるさんは穏君の点数で合計点をつけておきました(何。
偽教授氏からのmixiメッセージによると、どうやら接続出来なかったようで……
ひょっとして不具合なのかと冷や冷やものなのですが(´Д`;)
とりあえず、次回繋がらないようでしたら、いろいろ考えねばなりませんね。
ところで、他にも大富豪鯖に接続できなかった方はいらっしゃいますでしょうか?
もしいらっしゃったら教えて欲しいです。
……せっかく皆勤賞だった偽教授氏が前回はいらっしゃらなくて本当に残念でした(;つД`)

昨日(正確に言えば今朝ですが……)何やら大富豪オフしようという話が出ていたりしましたが(笑。
「京都」「名古屋」が候補に上がってましたが、メンバーの名古屋率が高いので名古屋で開催することを願いたいです(ぉ。
とはいっても、『「自分が合格したら」してやっても良い』という条件付きのことでしたが(´・ω・)

……うーん、とはいえ、こういう流れは良い感じですね。
もっと旧来メンバーさんの参加率と新規メンバーさんの加入率も増やしたいところですが……
ある意味では、自分が魅力的な人間であれば問題は余裕で解決されるのでしょうけどね(´・ω・)


【第十三回大会予告】

11月4日 0時
から大富豪大会を開始します。
お気軽にご参加下さい。

万が一、開催できない場合は別に告知する予定です。
今回は偽教授氏は繋がらないので開催されないと思われたそうですが……
自分が死んだり、事故ってたり、寝てたり(ぉ、してる以外は出来ない時はここでお伝えしますので。

……となると、万が一新規参入者の方が繋がらないといろいろ困るのでMSNメッセンジャーのアドレスとか記載した方が良さそうですよね。
という訳で、
「rihito152@msn.com」
です。


1.大富豪のゲームに参加して下さる方
2.単純に会話(チャット)を楽しみたい方

を募集しております。
途中で大富豪をやめて会話に専念することも、またその逆も可能です。


<方法>

?
こちらから「idf111b3.exe 」をDLして下さい。

?
前日23時半頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んでIPを入力し接続してください。
(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からです)