[雑記]――[日記]――[12月26日]――[97ページ目]



少し期間が空いてしまいました、御久しぶりです。


先日は大富豪大会の最後だったのですが、凄く久しぶりに最高プレイヤー数の8人まで集まりました。
参加して下さった皆様有難うございました。

また、宜しければ、春先に受験終了記念オフに参加して下されば嬉しいです(´∀`)


ちなみに↑の画像はちょっと機会を損ねて貼れなかったキャプです。
BARA氏の、大富豪大会史上最大の、11枚階段……






今年こそは、一人斬りのクリXXス(元ネタ分かる方は居ないかも知れません……)だと思ったんですが……
24日は、前日に急遽連絡頂けて夕食をご馳走して頂けました、有難う御座いました。
何時かはお返しが出来るように頑張りたいと思います!


何かといって、毎年、どなたかにこの日前後はお会いしているような……
ともあれ、嬉しいことであります。



来年は、少なくとも、大学生になれるように頑張りたいと思います。
さもないと、オフの趣旨からずれてしまいますしね……(笑。
では、後残すところの期間をセ試に向けて頑張ろうと思います。



追記。
どうでも良いですが、先日あたりからメールフォームを追加してみました、一番↓にあります。
お気づきになられていた方はいらっしゃったでしょうか?
今春の拍手といい、本当にどうでも良いところばかりを充実させてしまった感がありますが……