[雑記]――[日記]――[3月20日]――[125ページ目]




とりあえず、








Z会東大コース(2年分)    Z会東大研究

センター対策本色々    Z会京大コース

Z会理系コース    センターパック(今年のと何故か去年の)




の類のようなものをどうにかしたいです……。

写真外にも沢山大学受験用の参考書・問題集があります。

(´-`).。oO(4年も余計にやってれb(ry) 




これらを破格的な値段でお譲り……というのは何か余りにも恒例過ぎる気が致します。

よって、rihitoと実際に会って面白い話(と敢えて漠然な言い方をしてみます)をして頂けた方にただでお譲りします。

……とかいう妄想を考えているんですがどうでしょう。


ただ、そうなると、東海地方オンリーになってしまい、というか名古屋駅or岐阜駅周辺限定になりますが……。

そういう訳で、近いうち持っている教材の類を列挙してみようと思います。

もし、列挙した中で欲しいのがあり且つrihitoに会う勇気があるという条件を、万が一、満たすことがある方はお考えになってみてください(笑。

 




そういえば、rihito関係者(?)の方へ。

28日〜30日あたりに大富豪会メンバーで受験終了オフ会する予定です。

もし、名古屋にその周辺に来る予定or来れる方はこっそり参加なさっても差し支えないと思います。

……何故か、何時の間にか、幹事をやらされそうな勢いですがorz




……さて、そういうことで、大富豪も復活しようかと思います。

とりあえず、何時ものように金曜日の24時、別の言い方をすれば土曜の0時からです。

でも、集まるメンバー次第で、大富豪以外のことを平行しても良いかもとか考えてますが……(何。

いずれにせよ、ともかく、今週の金曜日は大富豪を予定しております。

またこれも後ほど詳しく書きます。