【第一回(?)大会】



3月24日 0時 から大富豪大会を開始致します。

(´-`).。oO(ただし、関係者各位は23時からですのでお間違いなく(何) 

何気に24日は自分の誕生日です、お暇な方は自分の誕生日を祝いに来てくださると嬉しいです(マテ。







 何か質問・連絡などがありましたら下記まで、メールでも(MSNメッセンジャー兼用アドレス)どうぞ。

「rihito152@msn.com」





……人がお一人でも集まれば良いですがorz







<方法>

 

? こちらから「idf111b3.exe 」をDLして下さい。



? 前日23時頃にIPをこちらのブログで告知致しますので、「他人のサーバーに接続する」を選んで名前とIPを入力し接続してください。(ただし、大富豪の開始自体は当日0時からの予定です)