[雑記]――[日記]――[3月25日]――[127ページ目]




急に現実味を帯びてき始めたという感じです、良い意味でも悪い意味でも。

(´-`).。oO(関係ないですが「○○意味で」系って、解釈多様になるので卑怯な用法だと思いませんか、ある意味で) 

矢張り、今まで何処かこの世の者ではない人間風で浮いていたか……と謎なことを申し上げてみたりします(ぇ。

とりあえず、大学の準備で割と忙しいっぽいです。


教科書代が結構高い気がします……千の桁を四捨五入すれば、5万になるくらいだったかと思います。

いや、でも、大学の教科書はこれくらいなのか或いはもっと高いor安いかは存じ得ません、感覚的なものです(ぉ。




なんとなく最近こっちでは真面目に更新してない気がするので、


ttp://1st.geocities.jp/rihito152/midi/06-05.mid

上海アリス幻樂団 『Complete Darkness』


と、こちらにも自分の作ったものを載せてみます。

mixiに載せていたものをちょこっと修正したバージョンです。

一応、初めて真面目に作ったmidiです、受験が終わってから発表日まではこういうのを作るのを頑張ってたようです。

とはいえ、原曲の改悪にしかなってませんが……






……何事も上手くなりたいものですね。

尤も、願うばかりでやらなければ、上手くなるはずもないのではありますが。