[雑記]――[日記]――[4月6日]――[133ページ目]




今日は大学の入学式でした。

ここには書き表すことが出来ない位のそれはもう特殊であろうと思われるものだったので、省略致します(´;ω;`)




さっそく部活の勧誘の方に拉致されてました。

当初は余り入る気はなかった(というか存在すら知らなかった)部活ですが、割と良い感じだったんで特に何もなければそこにするかもしれません。


そういえば……今日は入学式に遅刻しそうでした。

通学でバスを利用するのですが、ギリギリ間に合うバスにギリギリ乗り遅れる電車にしか乗れず……

仕方ないので大学の3駅位前を通過する大学行きのバスに乗って、その駅で降車し、1kmくらい走りました、スーツ姿で。

そういう訳で、ちょうど指定されていた時間に大学に着きました。

道に迷ってもっと悲惨な目に逢わず……運が良かったとしか言い様がないですね(何。


ちょっと余裕を持たすとなると、通学に1時間半はかかる感じです。

平均的な通学時間に比べると矢張り遠いかな、と……(´・ω・`)

でも、校舎が変わるような話をなさっていた気がするんですが、どうなんでしょう(謎。




余談ですが、校歌の作詞・作曲がよくよく見ると


北原白秋山田耕作


だったのに驚きを禁じ得ませんでした。

あんなに小さい大学なのですが……

無教養な自分ですら名前を存じているお方が関わっておられたとは。