[雑記]――[日記]――[4月21日]――[139ページ目]




お早う御座います。




大学で、可愛い子に「付き合って欲しい」と言ったんですが……

「実は男なんだ」とか言われて、その証明を見せられました。

でもこれだけ可愛ければ別に男の子でも良いやとか思って、「それでも付き合って」と言いました。


……というカオスな夢を今朝見ました(ぉ。

(´-`).。oO(或いは最近のその手のジャンルの影響を受けt(ry) 

そういう訳で、久々に夢が見れるくらい寝れましたね。

4時間以上の連続した睡眠を取れた日は1週間ぶりかもしれません。

体育の前の日の睡眠時間は2時間とかだったんで悲惨でした……立ってるのもやっとでしたよ(´;ω;`)


それに加えて、毎日下半身が満遍なく筋肉痛です。

自転車といえど、流石に毎日概算24kmの距離は体力がない自分にはツライです……。

太ももあたりが凄い勢いで肥大化and硬化している気がします。

でも、将来的には片道くらいの距離は自力で走っていけるくらいになりたいものです、可也無謀ですが(ぉ。


暫くはこの生活に慣れないと学校で運動系のもので人並みに動くのは厳しそうです。

何故か授業中は寝ることも無く殆ど起きてます。

とはいっても、授業の内容は全然理解できないor聞いてない訳ですが。




今日だけが唯一の休みなんですが……やること沢山です。

合間に泳ぎに行きたいですね。

大学に通うと土日しか水泳に行けないのが残念です。




毎日の自転車登校と、夜間のランニングと、休日のスイミングと……

親からは「トライアスロンでもやる気?」と罵られてます(´・ω・`)

水泳3km、自転車80km、ランニング20kmとか人間のすることじゃないですから、残念!

今の自分にとってはランニング20kmが普通に無理っぽいです。