[雑記]――[日記]――[6月17日]――[160ページ目]




一週間過ぎるのが速過ぎる件について……orz

本当に何も出来てません。




去年の今頃は好きな時間に好きなことやれたから良かったんですが、あの頃に戻りたいと思ったり思わなかtt(ry。

実際に、大学の友人と今現在の大学生活の多忙さにうんざりして「大学辞めてー」とか一緒に話してたりもしてなくもn(ry。


まさに


♪ でも今じゃそんな事も忘れて 何かに追われるように毎日生きている 


という気分です。

当然のことながら実習の授業はサボれば留年確定ですしね。

毎日帰ってくるのが23時過ぎだと、平日はテスト勉強する暇もないです。


今は梅雨の中休みになったからまだマシですが、雨が降っている日は学校に行こうとする気が起こりません。

10kmの距離を自転車傘差しする時に辛いのは、どう頑張っても雨を防げないことなんかではなくて、実はずっと傘を持ち続けないといけないことだったりします。

地味に腕が甚だしく痛くなりますよ。




……と、今の生活に対する不満がやまないなんて、どれだけ不登校適正が高いことなんでしょうか(ぉ。

いずれにせよ、忙殺され続けている現在の状況を打破しないとどうしようもないですね。

自分の体力・キャパシティを上げつつ、手を抜ける・サボれるものを見極めた方が賢いやり方のようです。




ただ、今の生活を送っていて大分体力が増大したと実感しますね。

バテるまでに、可也無茶が効くようになったと思います。

他の人はバテてるのに自分はそうではないという状況に、ここ近くで2回ほど遭遇したりもしたのでそう感じました。

……まあ、今の生活をこなすには、まだ全然足りないですが(汗。