[雑記]――[日記]――[11月5日]――[222ページ目]




ここ最近の間で、どの教科も内容が非常に難しくなってるんですが……

正直、全部理解するには時間が無さ過ぎる件についてorz


1日24時間で足りるっていうレベルじゃねーぞ

1日23時間くらい起きてる生活をしないと全部こなすのは無理です( ^ω^)




時にパンは高カロリーですよね。

自分が好きな某スティック型のパンがご飯2杯分近くくらいに相当することを考えると、普通にご飯を2杯食べた方が満腹感を得られそうです。

一番危ないのがメロンパンあたりだったと思います……確か普通のサイズは400〜500kcalあたりはいっていた筈です。

何処かのメロンパン好きのヒロインはあのままだと将来的に必ず太ります、メタボです(謎。


……そういうことも考慮しつつ、料理できるもののレパートリーを増やさないと、と思うわけです(何。