――[9bpm]――[微風(ソヨカゼ)]




http://1st.geocities.jp/rihito152/mp3/mp3.html






『微風(ソヨカゼ)』をアップしました。

夏の暑さの中で戦ぐ風……と、あらすじを頂いてから大分勝手にイメージを固めております(何。


完全ピアノ曲第二弾です、同じピアノのみといえど『寂寞』とはまた違った方向性の曲になってる……と信じたいです。

微風らしくネチネチしてない曲を創ろうと割と軽快な感じに仕上げたつもりです。

曲中の殆どが単音で進行です、和音なんて重過ぎて使ってられません(ぉ。

メロディも簡素な感じにしてしまおうと思いましたが、58秒くらいから若干ちょっと粘り気があるメロディかもしれません。

でも、この曲の中で自分が一番好きな箇所だったり……ちょっとこういう側面をもった方が良い曲に感じると思えませんか(何?




何度もアップロードしてみたんですが、どうしても変なノイズが同じ場所で入るようで……1分48秒あたりです。

アップロードする前のファイルにはノイズは入ってないんですが。

……原因不明です(´・ω・`)ショボーン