――[日記]――[11月30日]――[230ページ目]




「訂正:回線切って首吊れ→あとは野となれ山となれ 」


の真意をメールフォームから送って頂き、有難う御座いました。

きちんと拝読しました。


        *'``・* 。

        |     `*。

       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ

      + (´・ω・`) *。+゜

      `*。 ヽ、  つ *゜*

       `・+。*・' ゜⊃ +゜

       ☆   ∪~ 。*゜

        `・+。*・ ゜


と言わないように気をつけます。

最近は割と気持ちだけで突っ走ってますので、元気です(何。


……にしても、「お名前」がカオス過ぎて、吹いた訳ですが(謎。




恐らく、拍手メッセージ以上に知られてないと思いますが、一番下にメールフォームがついてたりします。

もし、何かありましたら、ご利用下さい。






相変わらず良い作品を読む・見る・聴くにつけては、こっちが死にたくなって困ります。

特に、良い音楽は危険ですね、死にこそしませんがリアルで泣いてます(笑。

泣くといっても、その作品に触れる一方で自分の卑小さが際立つのでそのような行為に至るのでしょうが。

矢張り、作り手になってから分かることが多々ありまして……まだまだ沢山知らないことばかりではありましょうが。

「こういう作品を創る人もいるのに、自分ときたら……」

「いったい何時になったら自分はこんなものを創れるようになるのだろうか……」

とか考え始めると、悔し泣きをせざるを得ません。

本当に良い作品は怖くすらあります。

疾走系泣きメロの良曲なんかと初めて出会った時は「なんでそんなくだらない曲しか創れない癖に生きてるの?」と宣告されているようなものです、そのメロディと相まって感情が昂ぶってしまうので困ります(何。


……どうみても普通の人の反応ではないですね、どうみても変人d(ry。






ショーペンハウアーの文章が面白く感じ過ぎて困ります。

この方は哲学者のカテゴリーにいて良いんでしょうか(何。

寧ろ、真の批判家或いは啓蒙家のように思え……って、モノゴトをまず批判することから始めるのが哲学なのかもしれませんが。

また、後日、読後のくだらない感想でも簡単に書こうか、と。




そういうところですね。

嫌なこと続きで、周りから「死ね」と言われているに等しい(と半分くらい妄想する)毎日を送っておりますが……それにめげず元気でやっております(何。

とりあえず、自分の思いつくこと全部やって本当に絶望した時に死にます。

それまでは遠回りでも、様々なことをやってみようと思いますよ( ^ω^)

一日あたりの時間が足りないのだけが一番の悩みです。

暴れまくって突っ走っていこうと思います。