[雑記]――[拍手レス]――[53回目]




こんにちは。muzieから参りました。『薫陶』良いですね^^b 影ながら応援してますよー。






応援のメッセージ、有難う御座います。

『薫陶』は今までと方向性の異なるピアノ曲を創ろうと思って非常に時間をかけて丹精に制作したピアノ曲ですから、そう仰って頂けると嬉しいです(´;ω;`)

今のところ、この楽曲が自分の現時点での代表作だと思っており、また自分でも気に入ってる楽曲でありますし……いやはや、励みになります。


今度、発表する楽曲も聴いて頂けると有難いです(´∀`)






何気にmuzieに進出して以来の初めてのメッセージを頂いた訳でして……

-`).。oO(……本当に捏造じゃないですよ?というか、拍手メッセージは毎回捏造してないですよ(ぉ?)

若干、wktkが抑え切れません(笑。

この調子で楽曲を作って自分ペースでスキルを高めつつ、且つ知名度を上げていこうと思います。