――[第八回]――[マージナルプリンス〜月桂樹の王子達〜]




良いのかい、ほいほいこんなブログ見ちまって。

俺はノンケでも喰っちまう男なんだぜ?




ということで、女性向け恋愛シミュレーションゲームが元になっているアニメを視聴した訳です。

……面白かったですよ、予想よりかは(笑。

ただ、(大体どの作品にも言えることですが)ご都合主義的ですね。

最終回とか、暗殺者が来襲してるのに、暢気に演劇を続けて何時の間にか丸く収まってるとか、どれだけ……

とはいえ、全体を通してそこまで退屈するような話の連続ではなかったので、平均程度の面白さはあると思います。

客観的に見ても、無理矢理やっちゃいました感溢れる、作画崩壊しまくりのギャルゲが原作のよりかは面白かったかと……


一番気になったのが演出の違いでしょうか。

各回1曲以上は挿入歌があるような勢いだったような……

腐女子さんの方がお金を落としてくれるからかも知れませんね。




それにしても、同姓の自分からしても「ウホッ!良い男……」と言わざるを得ない美男子ばかりでした。

一番アニメで見せ場がなかった、春也はもらっていきますね……春也は俺の夫( ^ω^)




……と、今回は非常にガチホモ臭がする酷いノリですね(ぉ。