――[第九回]――[エル・カザド]




前半までは続きが気になる面白さだったのですが……

後半で一気に魅力がなくなりました、何故か(;・∀・)


前半が90年代正統派系の展開だったとしたら、後半が何かから影響受けまくった感じだったんでしょうか……と適当に妄想してみます。

いずれにせよ、何故面白く感じなかったのかは不明です。

そもそも終わり方が納得いかない訳でして……うーむ。


しかし、ナディとかリカルドのキメ台詞が長すぎでな気がしてなりません。

喋っている間に抵抗されませんかね(笑。


作画は特に萌え絵でも何でもないにも関わらず、エリスの立ち振る舞いからカワイイと思わざるを得ません。

……声優さんって凄いですね(ぉ。

ただ、なんというか、魅力を感じるキャラだと思えるのは魔女の力が発動する前の前半だけd(ry。




前半だけだったらお奨めできます。

後半は何か妙にダレる展開なのですが……

自分でも作中でこんなに印象が変わる作品も初めてな気がします。