[雑記]――[日記]――[3月24日]――[260ページ目]




旧友とコンタクトを取った訳ですが、efと桃華月譚が良いということで話が一致してしまいました。

お互い全然違う道を進んでるのに結局趣味は似たような感じだという……/(^o^)\

クドは俺n(ry、まで一致してますしね。

これは旧友と有明で再開フラグが立ちそうd(ry。






やっと事務仕事終わりました。

6時間くらいかかりましたでしょうか……

責任というものを感じさせられましたね。

正直、集団生活の中で、腕も人格も問題ありだなと思う訳d(ry




そして今日は実は誕生日だという訳ですよ(´・ω・`)

「年を取りたくない」というのはベタなので、「いい年の取り方をしたい」とでも申し上げておきます。

……って、これもベタでしょうか。