[雑記]――[日記]――[4月1日]――[262ページ目]




最近用事の時間以外寝すぎな気もします、たった先程起きました(´・ω・`)

春眠暁を云々、とかいうやつでしょうかね。




早くも4月ですね。

漸く、今日から完全にフリーな時間が3日ほど頂けるので、部屋の片付けと何かしらやりたいと思います。

1年間、内容がそれなりにあった気がしますが、矢張り時間は過ぎるのは早いです。

きちんと標準を合わせて生きていかないと、本当に何も出来ないまま死ぬんだろうな、と思います(;´Д`)




新年度ということで、適当に書いてみます。


大学関係では、学業にそろそろ真面目に取り組もうかと思います。

全部成績で優取ったら、心置きなく全財産を「Fantom-G6」に投資しようかと思います(笑。

後、出来る限り、質問等をすることでウザく教授に纏わりついていって顔を覚えてもらうまで頑張りたいか、と。

仲良くなれるように努力するしかないです(´;ω;`)






プライベート面では、音楽だけに時間をかけ過ぎで一人でゲーム作るという目標から離れまくりなので、いい加減、文・絵などの創作も始めたいですね。

本当に「褒められる」というのは、ある意味、厄介なことでありまして。


練習する→褒められる→更に練習する→……


という、ある意味、悪循環にハマりまして、ここ1年でギターの演奏の方面ばかりしか力を入れてないという(;゜Д゜)

(´-`).。oO(まあ、とはいっても、まだまだ大して上手くはありませんが)

「1年前にギターを弾いていなかったと思えない」という旨を等を仰って頂けるのは嬉しいものです。

大分、暗譜した持ち曲も増えましたしね……やり始めた当初はどこを押さえればどの音が出るか分からなくて苦戦していたのが懐かしいです。

そういうわけで、難しいとは思いますが、そこら辺の手を抜かないようにしつつ、創作活動の方にも手をもっと入れていきたいかと。

まだ、形になるのは曲くらいですしね……

この辺りも自分より上の立場で褒めてくれる人が居れば伸びるのかも知れませんが(何。






間違いなく不可避なのが、新しく増える下級生に対してどのように接するか、ということでしょうか。

放課後にいろいろやる団体に入っている以上切っても切り離しようも無いですからね……

以下のように考えるのは間違いなく卑怯ですが、矢張り、学年的に上な分、やりやすい面も少なからずあると思うので、積極的にいきたいと思います。

……まあ、自分の出来る範囲でですが(;゜Д゜)

現時点で、後世畏るべし、ということは痛いほど体感しておりますので……

年齢は関係なく尊敬出来る点は見習いたいと思います。

いろいろと自分と、意気投合できる子が居れば凄く嬉しいものですが。






……結局は、人間関係辛くて面倒だ、ということに集約されそうな内容ですね(´Д⊂

しかし、基本姿勢としては、日頃スキルアップのために努力しつつ、人間関係を構築していくしかない訳ですorz