――[第十二回]――[ARIA The ANIMATION]




癒し系作品とでも言いましょうか。

DEATH NOTE』とかなどとは全く逆の作品ですね。




多くの方が仰るように、本当にグダグダで、ある側面では、面白みにも欠ける作品でした。

しかしながら、火星開拓系の話には癒されまくりました……ボロボロ泣k(ry。

自分みたく心が荒んでいる人にお奨めする作品です。




もう一つ気になった点として、本作は非常に音楽が良いです。

打ち込みではなく、実際に録音されたものを使っておられるようで……

こういうのを聴くと、DAWに乗り換えて生で録音したいと思ってしまいますね。

矢張り、打ち込みには越えれない壁があると思いますからね。

作品中で使用されているギターの曲を弾きたいものです。




何気に、アイちゃんの声が凄く好みです(何。

それにしても、まさかアリア社長がネコだったとは……見えません(;゜Д゜)